こんにちは。

 

 

人生も美しさも輝かせる

ビューティーコーチ 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

うる艶肌の女になろう♡

 

 

それはね。

 

 

肌の調子がいいと

女性は魅力アップしてより輝けるから♡

 

 

3月のこの季節

 

 

季節の変わり目ということもあって

お肌の悩みに

悩まされる人も多いと思う。

 

 

お肌の調子が悪いと

気分も不調

 

 

これアルアルですよね。

 

 

私もお肌敏感な方なので

この時期になるとお肌に出がち。

 

 

お肌の調子が悪いと

メンタルにも大きな影響を与えるのよね。

 

 

肌の調子がいいと

表情も明るくなるし

行動的にも積極的にもなれる。

 

 

女性は本当に

外面美的なことが

メンタルに大きく影響する生き物。

 

 

お肌の調子がいいと

心の状態も好調なので

 

 

自然と自分の魅力も

ナチュラルに自然に

発揮していける♡

 

 

自然と笑顔も素敵になるし

その効果で

エネルギーも高くなる。

 

 

行動力もアクティブになるし

幸運もどんどん引き寄せていけるという

相乗効果♡

 

 

見た目もきれいにもなれて

幸運体質にもなれるのだから

 

 

お肌の調子を整えることは

女性にとっては

 

 

かなりの優先順位で

ケアするべき!!

 

 

ウルっと艶っとした

もっちりとしたお肌

 

 

しっとりとしたお肌には

つい触れたくなる・・・

 

 

赤ちゃんのみずみずしい肌に

触れたくなるように

 

 

潤ったお肌は

女性をつややかに

艶めかせてくれる。

 

 

いい意味での色っぽさを

持った女性になれるということ。

 

 

そのために必要なのは

 

 

保湿♡

 

 

ローション ミルク

クリーム バーム オイル

 

 

いろんな保湿剤があるけれど

お気に入りのアイテムを

いくつかそろえて

 

 

自分をケアしてあげる時間を

楽しむこと。

 

 

顔のケアも

ボディのケアも

 

 

手のひらで

ゆっくりとじんわりと

ゆっくり丁寧に

肌になじませてあげよう。.

 

 

自分の手で

肌になめらかにすべらせて

ケアしてあげることは

 

 

自分と向き合うことを

大切にしている時間。

 

 

ながらでするのではなく

ちゃんと自分と向き合いながら

お肌のケアすると

 

 

なめらかさも

違ってくるというもの。

 

 

なにより

 

 

自分を大切に扱う

その心が

お肌の艶にも表れてくるのよね。

 

 

その時に大切なポイントは

 

 

自分におまじないをかけること♡

 

 

『しっとりと潤った

綺麗な肌の素敵な女性♡』

 

 

そんな言葉を唱えてみて。

 

 

誰も聞いてないから大丈夫(笑)

 

 

自分の自己肯定感を高めることとなり

本当にキレイな女性になるから。

 

 

言葉の力も

味方につけること。

 

 

カサカサのお肌では

美人にはなれない!!

 

 

これ断言♡

 

 

ウル艶肌で

しっとりとした滑らかなお肌の持ち主になろう。

 

 

あなたの魅力は

3倍は確実にアップするから♡

 

 

そしてモテること間違いなし♡ (笑)

 

 

image

 

 

これを読んで

ちょっとは意識が変わったのでは?

 

 

・・・というか

意識変わってほしい♡ (笑)

 

 

乾いた女には

幸運も近寄らないから。

 

 

潤った肌を意識すること。

 

 

幸運を引き寄せる

潤ったつややかな女になろう♡

 

 

美意識高めなのは

女性にとっては

人生観にもつながってるといっても

過言ではないのよ♡

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡

 

 

--------------------------------------------------

◆お知らせ◆

4月よりLadyパーソナルコーチング受付ついに!再開!

今の自分を変えたい人!あなたに寄り添いコーチングしていきます!

詳しくは4月初旬にブログ内でご案内いたします。

--------------------------------------------------

 

 

宝石赤今週の人気記記事TOP3

1位 ふんわりと一歩を踏み出そう♡

2位 綺麗で美しいお雛様に学ぶ女磨き♡

3位 あなたの存在の意味とは?

 

 

宝石赤宮本ゆかりオフィシャルinstagram & twitter

>>365日毎日更新中♡ 

instagramこちらから♡ twitterこちらから


 

宝石赤宮本ゆかりへの仕事依頼

講座・講演・セミナー・執筆・セッション・コーチング等の

依頼等に関するお問い合わせはこちらから。