こんにちは。

 

 

人生も美しさも輝かせる

ビューティーコーチ 宮本ゆかりです。

 

 


 

 

今日は2/14

 

 

1年に一度のバレンタインですね♡

 

 

世の中は

バレンタインムードで

盛り上がる時期。

 

 

恋する乙女にとっては

最大のチャレンジの時!

 

 

恋せよ乙女♡

 

 

Ladyは恋する乙女を

応援します!!

 

 

あ・・・

 

 

乙女だけでなく

恋する女性

パートナーを大切にする女性

 

 

チョコをあげたいと思う相手が

いる女性たち

 

 

そして

 

チョコをあげたいけど

相手がいない・・・

 

 

そんな女性たちのことも

応援しています!!

 

 

なんとなく

バレンタインというだけで

 

 

世の中の女子は

女子力を磨きたいと

なんだか意識が高くなるのも

この時期のメリット的効果。

 

 

相手がいてもいなくても

美意識を高めたいと思うことは

 

 

女性にとって

一人の女性として

 

 

自分を向上させていくためには

大切な意識。

 

 

確かに異性を意識することで

女性はどんどんきれいになりますが

 

 

異性を関係なく

常に自分の美意識を

楽しめる女性でありたいもの。

 

 

美意識を高め

自分自身がキレイになっていくことを

感じることで

 

 

女性は自己肯定感が

高まりますし

 

 

なにより

キレイになることで

表情も豊かになり

 

 

心に余裕もできて

周りに接する態度や

思考や物事への考え方も

大きく変化する。

 

 

キレイになることで

心の余裕ができる。

 

 

その余裕が

しなやかさや柔軟さという

心の潤いを作り出すこととなり

 

 

自然と

その心の状態が

 

 

表情や行動

立ち振る舞いに現れるのよね。

 

 

なので

 

 

恋すると

必然的に美意識アップしますが

 

 

相手がいてもいなくても

自分自身の美意識を楽しんでいる女性は

 

 

やっぱり誰が見ても

美しく魅力的なのです。

 

 

異性の目を気にする前に

自分自身の美意識を高めることを

楽しむこと。

 

 

結果的に

 

 

素敵な女性に

磨きがかかっていくので

 

 

異性から見ても

あなたは魅力的な女性として

心惹かれることとなるのです。

 

 

恋愛テクニックも

知らないより知っていれば

役に立つことも?ある?(笑)

 

 

かもしれませんが

 

 

それよりも

 

 

自分を楽しむ

美意識を洗練させていく方が

ずっとずっとモテる♡

 

 

美意識を楽しむ・・・と言うことは

自分の美しさを磨く・・・と言うことでもあり

 

 

自分と向き合う・・・と言うことが

根本的ベース。

 

 

自分を大切に

自分を見つめ

自分に丁寧であることは

 

 

美しい女性になっていけるということ。

 

 

そして

 

 

美しさに

人は心惹かれるので

 

 

必然的に

魅力的なあなたは

意中の彼にも意識してもらえるということに♡

 

 

恋を成就させるためにも

女磨きは入念にね♡

 

 

image

 

 

今日は

告白する女性もきっとたくさんいるわよね。

 

 

世の中が

なんだかピンク色で染まるような

ロマンチックな1日。

 

 

どうか素敵なバレンタインを過ごしてね。

 

 

そして

 

 

素敵な恋をしてください。

 

 

その恋は

あなたの人生の宝物に必ずなるから。

 

 

誰かを愛すること

誰かを大切に思うこと。

 

 

人の本質的に美しい部分。

 

 

美しさにたくさん触れて

あなたの魅力をたくさん磨いてね。

 

 

女磨きを楽しむ女性は

美しいのです♡

 

 

わたしも・・・

チョコレートを夫にあげよう♡

日ごろの感謝を込めてね♡

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡

 

 

 

宝石赤人気記記事TOP3

1位 美の三原則♡

2位 美人になるためには?

3位 自分をアップデートさせていく♡

 

 

宝石赤宮本ゆかり主催 オンラインサロン【LadyCLUB】

image

〝なりたい私〟になれる♡ 

互いに磨きあい高め合える女性達が集う場所♡

>>ご入会はこちらから♡

 


宝石赤宮本ゆかり公式メルマガ 毎朝8時に配信中

image

365日 毎朝8時配信 毎朝の一言♡ 美のビタミン♡(無料)

>>お申込みはこちらから。

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE@  

image

美やLady情報をいち早く配信♡ 

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。

 

 

宝石赤宮本ゆかりオフィシャルinstagram & twitter

>>365日毎日更新中♡ instagramこちらから♡ twitterこちらから

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式Facebook

 

 

宝石赤LadyオフィシャルFacebookページ

>>最新情報を更新中♡こちらから

 

 

宝石赤宮本ゆかりへの仕事依頼

講座・講演・セミナー・執筆・セッション・コーチング等の

依頼等に関するお問い合わせはこちらから。