こんにちは。

 

 

人生も美しさも輝かせる

ビューティーコーチ 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

先日LadyCLUBのみんなと

話しているときに

 

 

改めて思ったことがある。

 

 

それは・・・

 

 

素敵な女性によって

女性は磨かれていく!

 

 

これ絶対的な法則。

 

 

もう私的に確信。

 

 

もちろん女性は

男性がいるからこそ

女性らしさに磨きがかかるし

 

 

男性がいるからこそ

女性としての意識も

高まることになる。

 

 

キレイになりたかったら

恋すること!

 

 

なんてことも言うのですが

 

 

もちろん異性を意識して

女性はきれいになるけれど

 

 

本質的に磨いていく

効果的なことといえば

 

 

素敵な女性によって

女性はより洗練されていく。

 

 

そう

 

 

洗練されていく・・・という

表現がピッタリ。

 

 

その素敵な女性によって磨かれていく

素敵な女性・・・とは

 

 

精神的自立が

出来ている女性ということ。

 

 

何かに依存するわけでもなく

自分の軸をもって

 

 

自分を信じて

自分の選択をして

 

 

いろんなことにチャレンジしたり

トライしたり

 

 

自分のセンスをもって

自分らしさというブランドを持ち

 

 

自分のやりたいことに

素直に正直に

向き合って行動し続けている女性。

 

 

そんな女性たちは

本当に生き生きとしているし

 

 

話しているだけで

その表情がはつらつとしていて

素敵なオーラを感じる。

 

 

そんな女性たちを話していると

こっちまで自然とモチベーション上がるし

 

 

彼女たちの前向きな考え方や

心の持ち方など

聞いていると

 

 

本当に素晴らしいと感じるし

こっちも より自分を見つめて

自分を磨いていこう!

 

 

そんな気持ちにさせてもらえる。

 

 

そう。

 

 

素敵な女性同士では

相乗効果が得られるのよね。

 

 

だから一緒に高め合って

向上し合って

磨き合って

 

 

そして素敵な女性として

より洗練されていく。

 

 

洗練し続けていく

その人生を楽しもう

自分を楽しもう!・・・という

 

 

その心の前向きな姿勢が

女性をよりきれいに輝かせるのよね。

 

 

私の周りには

本当に素敵な女性ばかりなので

 

 

とっても良い影響を

みんなからたくさんもらってる。

 

 

いくつになっても

素敵な自分になっていくために

 

 

自分の可能性を

楽しんでいくことが大切。

 

 

そのためにも

素敵な女性たちとの交流や

コミュニケーションを大切にしていくこと。

 

 

人は環境によって

変わっていくことが出来るのでね。

 

 

自分がどんな人とつながっていくか?

どんな環境に身を置くのか?

 

 

それだけで

自分の意識が180度変わることもできるから。

 

 

あなたはどんな女性になりたいですか?

 

 

そのイメージに近い女性は身近にいますか?

 

 

素敵な女性になりたかったら

素敵な女性とつながってみてね。

 

 

あなたの行動は

必ず未来で

なりたい自分に出会えることになるわ♡

 

 

image

 

 

私も自分をしっかり見つめて

自分を磨いていくことを

楽しんでいこう。

 

 

今年のスローガンは

“新しい自分に出会う!”

なので

 

 

今まで出会ったことない

自分に出会えるようなことに

いろいろ興味をもって

チャレンジしていこうと思う♡

 

 

仕事もプライベートも

充実させて

 

 

自分自身素敵な女性として

より洗練していけるように

自分を楽しんでいこう♡

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡

 

 

 

宝石赤人気記記事TOP3

1位 美の三原則♡

2位 美人になるためには?

3位 自分をアップデートさせていく♡

 

 

宝石赤宮本ゆかり主催 オンラインサロン【LadyCLUB】

image

〝なりたい私〟になれる♡ 

互いに磨きあい高め合える女性達が集う場所♡

>>ご入会はこちらから♡

 


宝石赤宮本ゆかり公式メルマガ 毎朝8時に配信中

image

365日 毎朝8時配信 毎朝の一言♡ 美のビタミン♡(無料)

>>お申込みはこちらから。

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE@  

image

美やLady情報をいち早く配信♡ 

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。

 

 

宝石赤宮本ゆかりオフィシャルinstagram & twitter

>>365日毎日更新中♡ instagramこちらから♡ twitterこちらから

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式Facebook

 

 

宝石赤LadyオフィシャルFacebookページ

>>最新情報を更新中♡こちらから

 

 

宝石赤宮本ゆかりへの仕事依頼

講座・講演・セミナー・執筆・セッション・コーチング等の

依頼等に関するお問い合わせはこちらから。

 

 

----------------------------------------------------------

Ladyジュエリー『DROP』

『DROP』二種類のジュエリーが誕生♡

あなたの魅力を引出してくれる特別なジュエリー♡

【関連記事】⇒ Ladyジュエリー『DROP』本日リリース♡!!

DROP詳細・お申し込みはこちらから♡

----------------------------------------------------------