こんにちは。

 

 

人生も美しさも輝かせる

ビューティーコーチ 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

私の趣味といえば・・・

 

 

いやいや趣味じゃないけど

趣味並みに興味を傾けることといえば・・・

 

 

美人探し (笑)

 

 

というか

もっと正確に言うと

 

 

人間観察が好きなのです。

 

 

食事に行ったときや

カフェに行ったとき

 

 

ちょっとした待ち時間の時

ふら・・・っと立ち寄った本屋さんで・・・

 

 

などなど・・・

 

 

キレイな女性を見つけることが

得意なのです♡

 

 

そう!

好きを通り越して

美人を見つけるのが得意(笑)

 

 

美人を見つけるとき

私の美人センサー(笑) が反応する。

 

 

でね。

 

 

その美人を見つけるときに

もれなく共通点があって

 

 

それは・・・

 

 

姿勢が美しい人

 

 

・・・ということ。

 

 

立ち姿はもちろん

歩く姿も座っている姿も

 

 

一つ一つの動作の中で

姿勢が美しいことで

美人と感じる度合いが

10倍は変わる!!

 

 

姿勢とは

女性にとって

美人度を高める

必須のポイント!!

 

 

もうね。

 

 

これは絶対的。

 

 

どんなに顔がキレイでも

姿勢が猫背だったり

崩れていたのでは

せっかくの美人も台無し

 

 

顔のきれいさよりも

姿勢の美しさで

女性は美人度が180度違ってくる。

 

 

美しい姿勢だと

自分を整える意識を

持っている女性だと感じるし

 

 

心の状態が

姿勢に必ず現れるので

 

 

心がいつもバランスよく

整っていると

胸を張って凛とした立ち姿で

ふるまうことが出来る。

 

 

逆に

 

 

いつもネガティブで

不平不満ばかり言ってるような人は

自然と姿勢も悪くて

表情もうつむきがちで笑顔も少ない。

 

 

ネガティブな思考の人は

心の状態が

必ず姿勢や表情に

現れるのよね。

 

 

いつも自分を整えて

心地よい自分でいることを

大切にしている人は

 

 

自然と表情も明るく

笑顔も溢れ

姿勢も凛としてる。

 

 

何よりも

姿勢が美しいだけで

品格ある印象を持つこともできるので

 

 

自然と周りからも

大切に接してもらえることにも

繋がってる。

 

 

美人になりたかったら

姿勢を美しく整えること。

 

 

椅子に座る時も

背もたれに背中は付けずに

椅子の半分くらいまで腰掛けたら

背中を伸ばして椅子に座る習慣を。

 

 

待ち合わせの時なども

壁に寄りかかって待つのではなく

ちゃんと姿勢を整えた立ち姿で。

 

 

自分を美しく見せる

秘訣を知ることは

自分自身を磨くことにつながってる。

 

 

姿勢は心の表れ

 

 

その人の内面が

表に現れるのでね。

 

 

もちろん!TPOがあるのでね

オンとオフはしっかり使い分けてね。

 

 

いっつもオンの状態では

疲れてしまうから

 

 

オフの時は

オフの時の心地よい自分のスタイルを大切にね♡

 

 

お休みの日に

ゴロゴロしてもいいんだよ(笑)♡

 

 

私もゴロゴロ好きです♡

 

 

あなたは姿勢を美しく

意識していますか・・・?

 

image

茶道も姿勢が美しいとお点前が上手に見えるのですよ♡

 

 

モデルさんなどを見ると

やっぱり姿勢がキレイで

美しいな~・・・と感じることは多く

 

 

そんな中一般の方で

姿勢美人を見つけると

おぉ!!・・・と目が奪われる♡

 

 

美意識の持ち方で

こんなにも女性は

美しく変化できるのだから

 

 

姿勢の効果を

身に着けた女性は

きっと男女問わず

モテると思う♡(笑)

 

 

モテたかったら

姿勢美人になろう!

 

 

(笑)

 

 

もちろんモテてもモテなくても

姿勢が美しく

凛とした心を持った女性であれたら素敵よね♡

 

 

私もしっかりと

姿勢を意識していこう♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡

 

 

 

宝石赤人気記記事TOP3

1位 美の三原則♡

2位 美人になるためには?

3位 自分をアップデートさせていく♡

 

 

宝石赤宮本ゆかり主催 オンラインサロン【LadyCLUB】

image

〝なりたい私〟になれる♡ 

互いに磨きあい高め合える女性達が集う場所♡

>>ご入会はこちらから♡

 


宝石赤宮本ゆかり公式メルマガ 毎朝8時に配信中

image

365日 毎朝8時配信 毎朝の一言♡ 美のビタミン♡(無料)

>>お申込みはこちらから。

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE@  

image

美やLady情報をいち早く配信♡ 

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。

 

 

宝石赤宮本ゆかりオフィシャルinstagram & twitter

>>365日毎日更新中♡ instagramこちらから♡ twitterこちらから

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式Facebook

 

 

宝石赤LadyオフィシャルFacebookページ

>>最新情報を更新中♡こちらから

 

 

宝石赤宮本ゆかりへの仕事依頼

講座・講演・セミナー・執筆・セッション・コーチング等の

依頼等に関するお問い合わせはこちらから。

 

 

----------------------------------------------------------

Ladyジュエリー『DROP』

『DROP』二種類のジュエリーが誕生♡

あなたの魅力を引出してくれる特別なジュエリー♡

【関連記事】⇒ Ladyジュエリー『DROP』本日リリース♡!!

DROP詳細・お申し込みはこちらから♡

----------------------------------------------------------