こんにちは。

 

 

人生も美しさも輝かせる

ビューティーコーチ 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

今日2/4は旧正月で

歴の上での新しいスタートの日

 

 

新しい気持ちで

スタートされた方も多いと思います。

 

 

新しい靴を履いて

希望を胸に

羽ばたく一歩を踏み出そう!

 

 

歴の上で

春が始まる日

 

 

この時期から

梅の花が咲き始め

春の訪れを感じる頃ですよね。

 

 

でも今年は暖冬で

梅の花が早くに咲いたとか・・・

 

 

一月一日の

元旦に

新しい一年を迎え

 

 

初詣で

心新たに

今年一年の御祈願を

した方も多いと思いますが

 

 

この立春で

今年一か月過ぎたあたりで

新たに自分自身を振り返り

 

 

これからの一年を

どのように過ごすのか?

自分を見つめなおすのに

とってもベストな日ですね。

 

 

私もつい先日の

LadyCLUBのワークで

今年のスローガンを

書き出したばかり。

 

 

今年の私のスローガンは

“新しい自分に出会う!”

 

 

そんな言葉をテーマにしました。

 

 

今までの自分から

さらに進化して

次元上昇して

 

 

新しい自分に出会っていきたい。

そう思っています。

 

 

なので

なんでもチャレンジすることを

楽しんでいこう♡

 

 

そして

いままでだったら

選ばなかったことも

 

 

今年はあえていつもと違うことを

選択してみることも

楽しんでみようと思う。

 

 

今までの自分を覆すような

新たな自分に出会ってみたいので♡(笑)

 

 

そして

 

 

今年前半は

ビジネス方面で

いろんな整理や段取りで

忙しくなりそうなので

 

 

今年6月くらいから

本調子の私のペースに

戻していけたらな・・・と思ってる。

 

 

なので6月くらいからは

水面下で進めていることを

表に出していけたらな・・・とは思っています。

 

 

コーチングセッションも

去年から一年ほどお休みしていたので

 

 

今年からは再開スタート

出来たらな・・・と♡

 

 

コンテンツも作って

講座やセミナーも

今年はできたらいいな~・・・と

ひそかに計画中。

 

 

やりたいことがいっぱいありすぎて

あれこれしたい!!(笑)

 

 

ですが・・・

 

 

何事も一つ一つ。

 

 

今年はある意味ベースを

整えることも向き合っていきたいので

 

 

目の前のことを

一つ一つ大切に丁寧に

接して向き合っていきたいと思う。

 

 

今年はこれから先の

方向性を見きわめる時期になりそう。

 

 

いろんな情報をキャッチして

自分に必要だと思うことに

積極的に向き合っていこう。

 

 

そして素敵な仲間たちや

新しい出会い

そして

大切に思う人たちとのご縁を大切に

 

 

この一年も

大切に楽しんでいこう。

 

 

時間は有限だから

一日一日を大切に

 

 

無駄な時間は一秒もないのだからね♡

 

 

この一年充実の時間を

過ごしていきたい♡ そう思う。

 

 

どんな変化が待ってるかな?

どんな新しいことが待ってるかな?

どんな素敵なことに出会えるかな?

そんな楽しい人たちと出会えるかな?

 

 

そんな期待を胸に

この立春のスタートの日を

心地よい気持ちで始めよう!

 

 

始まりの心構えは大切!

 

 

ぜひぜひ一年間のスローガンをたてて

この一年を素敵な時間を

過ごしてほしいなと思います♡

 

 

あなたの今年のスローガンは

何ですか・・・?

 

 

image

 

 

happyなことにたくさん出会おう!

幸せなことをたくさん生み出そう!

 

 

愛をいっぱい感じて

愛でいっぱい溢れさせよう!

 

 

素敵なレディとして

美しく生きること

Ladyから多くの女性たちに伝えていこう!

 

 

それは世の中の豊かさにつながり

地球を愛で包み込むことにつながっている。

 

 

私という自分自身の生き方に

誇りをもって

自由に羽ばたいていこうと思う。

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡

 

 

 

宝石赤人気記記事TOP3

1位 美の三原則♡

2位 美人になるためには?

3位 自分をアップデートさせていく♡

 

 

宝石赤宮本ゆかり主催 オンラインサロン【LadyCLUB】

image

〝なりたい私〟になれる♡ 

互いに磨きあい高め合える女性達が集う場所♡

>>ご入会はこちらから♡

 


宝石赤宮本ゆかり公式メルマガ 毎朝8時に配信中

image

365日 毎朝8時配信 毎朝の一言♡ 美のビタミン♡(無料)

>>お申込みはこちらから。

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE@  

image

美やLady情報をいち早く配信♡ 

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。

 

 

宝石赤宮本ゆかりオフィシャルinstagram & twitter

>>365日毎日更新中♡ instagramこちらから♡ twitterこちらから

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式Facebook

 

 

宝石赤LadyオフィシャルFacebookページ

>>最新情報を更新中♡こちらから

 

 

宝石赤宮本ゆかりへの仕事依頼

講座・講演・セミナー・執筆・セッション・コーチング等の

依頼等に関するお問い合わせはこちらから。

 

 

----------------------------------------------------------

Ladyジュエリー『DROP』

『DROP』二種類のジュエリーが誕生♡

あなたの魅力を引出してくれる特別なジュエリー♡

【関連記事】⇒ Ladyジュエリー『DROP』本日リリース♡!!

DROP詳細・お申し込みはこちらから♡

----------------------------------------------------------