こんにちは。

 

 

人生も美しさも輝かせる

ビューティーコーチ 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

LadyCLUB♡NEW YEAR PARTY♡報告レポ♡

 

 

先日の2/2(日)は

私が主催している

LadyCLUBの今年初のイベント!

 

 

LadyCLUB♡NEW YEAR PARTY♡でした。

 

 

今回は少人数での開催ということで

みんなとぐっと近く濃く深い

濃厚な時間を過ごすことが出来た感じ♡

 

 



今回とっても素敵な内装の
レストランで.♡
情熱的な赤の雰囲気の中
 
 
今年の春節で
新しい1年を迎えるのに
情熱の赤でピッタリなお店CHOCOLATE♡
 
 
ジャンデリアも豪華で
気分上がる♡
 
 
やっぱり女子で集まる時は
会場選び大事ね♡
 
 
今回は実行委員でもあり
提案してくれて素敵な会場で
楽しい時間を過ごすことが出来ました♡
 
 

2/3の節分が過ぎて

2/4は立春で

旧正月で歴の上では

新しい一年の始まり。

 

 

そんな時期に

クラブのメンバーと

今年一年の抱負や希望などを

みんなで語り合って

 

 

気持ちも新たに

リセットされた感じで

すごく心が凛とする機会。

 

 

それと同時に

みんなでこうして集まって

新しい一年を

始められると思うと

 

 

LadyCLUBのみんなと

この一年を素敵な時間に

していきたいな~と改めて感じたかな。

 

 

 

みんなと今年の抱負など

話し合っているときに

 

 

なんだかんだで

やっぱりわたしはLadyCLUBの

みんなことが大好きで

 

 

Ladyありきで

ライフスタイルと

ワークスタイルが成り立っているので

 

 

私にとって

Ladyとつながってくれるみんなは

人生で必要不可欠な人ばかり。

 

 

いつもみんなを盛り上げてくれるクラブ実行委員の華ちゃん♡

 

そんなみんなと

今年もお互いに磨き合いながら

高め合って

 

 

そして

 

 

皆の成長したり飛躍していく姿を

見ていくのがとっても楽しみだし

 

 

そんなみんなに刺激をいただきながら

私自身も

さらに成長していきたい・・・と思う。

 

 

華ちゃん(左)真由美ちゃん(右)実行委員の二人には本当に感謝ばかり♡

 

今回の時間は

近況報告や今年の抱負で

盛り上がって

 

 

なかなか濃い女子会的な

ワイワイした時間だったので

 

 

こんな一年の始まりも

とってもいいな~と

みんなとの距離が

またぐっと近くなった感じ。

 

 

image

かわいい朋美ちゃん(左)のほのぼの感がとっても好き♡(笑)

 

そして

 

 

もちろん今年も

年初めのワークもしっかり!!

 

 

“今年はどんな自分でいたい?”

をテーマに書き出しワーク♡

 

 

今年のスローガンを決めて

そうなるために

具体的な

内面美・外面美・精神美の

目標と行動を書き出してもらいます。

 

 

そしてスローガンの発表を動画に収めて

今年の自分の宣言をしてもらいました♡

 

 

 

 

みんなの宣言聞くと

私もなんだか気合いが入る♡

 

みんなそれぞれに

今年の抱負があって

それぞれに目標があって

 

 

一生懸命に

自分を生きている女性として

一人一人が

素敵すぎて

 

 

本当にLadyCLUBのみんなは

かっこよくて キレイで かわいくて

スマートで 品があって 知的で

 

 

見た目も中身も

もうパーフェクトなんじゃないか??・・・と

思うくらい(笑)

 

 

お嫁に行かせるとして(なんだそれ?(笑))

自信もって

紹介したいくらいの女性ばかり!!(笑)

 

 

こうしてお互いに

刺激を与えあっていけるって

本当に素敵だ♡

 

いつもみんなを楽しませてくれるクラブ実行委員の真由美ちゃん♡

ということで

今回の年初めのイベント

とっても素敵な時間となりました。

 

 

そして・・・

 

 

私の今年のスローガンは

“新しい自分に出会う!美しく生きる!”

 

 

この宣言を意識して

今年一年

LadyCLUBのメンバーとともに

素敵な時間を過ごしていこうと思います。

 

 

 
 
そして♡
感激だったのが・・・
 
 
最後のデザートのワッフルが
激的においしかった!!!(笑)
 
 
締めのデザートで感激♡
 
 
ふわふわのサクサクの
焼き立てワッフル♡
 
 
1年の始まりの前に
美味しいデザートで締め♡
 
 
幸せだった♡

 

このワッフルね♡ぺろりと食べれた♡

 
 
そして真由美ちゃんから
ブレンドティーのプレゼントをいただいて
また幸せ♡
 
 
プロがオリジナルで
ブレンドしてくれたお茶
美味しそうすぎてまだ飲めない♡(笑)
 
 
美肌ブレンド♡
ゆったり時間に一人で贅沢にいただこう♡
 
 
 
ということで!
 
 
今年もLadyCLUB
さらに進化して
女性支援に力を入れ
楽しんでいきます!!
 
 
クラブメンバー募集くわしくはこちら♡

宝石赤宮本ゆかり主催 オンラインサロン【LadyCLUB】

image

〝なりたい私〟になれる♡ 

互いに磨きあい高め合える女性達が集う場所♡

>>詳細はこちらから♡

 

 

 

ではまた明日ね♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡

 

 

 

宝石赤人気記記事TOP3

1位 美の三原則♡

2位 美人になるためには?

3位 自分をアップデートさせていく♡

 

 


宝石赤宮本ゆかり公式メルマガ 毎朝8時に配信中

image

365日 毎朝8時配信 毎朝の一言♡ 美のビタミン♡(無料)

>>お申込みはこちらから。

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE@  

image

美やLady情報をいち早く配信♡ 

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。

 

 

宝石赤宮本ゆかりオフィシャルinstagram & twitter

>>365日毎日更新中♡ instagramこちらから♡ twitterこちらから

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式Facebook

 

 

宝石赤LadyオフィシャルFacebookページ

>>最新情報を更新中♡こちらから

 

 

宝石赤宮本ゆかりへの仕事依頼

講座・講演・セミナー・執筆・セッション・コーチング等の

依頼等に関するお問い合わせはこちらから。

 

 

----------------------------------------------------------

Ladyジュエリー『DROP』

『DROP』二種類のジュエリーが誕生♡

あなたの魅力を引出してくれる特別なジュエリー♡

【関連記事】⇒ Ladyジュエリー『DROP』本日リリース♡!!

DROP詳細・お申し込みはこちらから♡

----------------------------------------------------------