こんにちは。

 

 

人生も美しさも輝かせ

素適なレディになる為の

ビューティーコーチ 宮本ゆかりです。

 

 


 

12月師走のシーズン

 

 

なんだか

あれもしなきゃこれもしなきゃ・・・って

気持ちが忙しくなりますよね。

 

 

12月って

クリスマスムードで

華やかでロマンチックな雰囲気だけど

 

 

それと同時に

大掃除や片付け

年越しの準備やパーティーなど

 

 

なんだか実際の時間的にも

忙しかったりする。

 

 

忙しい・・・と言う字は

『心』を『亡くす』と書くけれど

 

 

本当にまさに

そんな感じよね。

 

 

心を亡くす感じ・・・

そのまんま(笑)

 

 

忙しいと

丁寧に細かい所のお掃除も

できなかったり

 

 

素適なお花を飾る

気持ちにもなれなかったり

 

 

美味しいお料理を

じっくり手作りできなかったり

 

 

家族で笑顔で

お食事する時間もなかったり

 

 

色んな事に

心の余裕のなさが

表れてくる。

 

 

心を亡くす・・・って

本当に寂しいね。

 

 

心の余裕を持つ事で

丁寧に自分に向き合う事も

出来るし

 

 

ゆったりカフェに行く事も出来るし

自分の為に一杯のコーヒーを

丁寧にドリップする事も出来る

 

 

自分に余裕を持つ事は

丁寧な日常

丁寧な生活

 

 

のぞむライフスタイルを

創り上げていく事が

出来るのよね。

 

 

なので〝忙しい~〟と言うことは

簡単だけど

 

 

その忙しさを

効率と段取りで

上手にクリアする事も可能なはず。

 

 

それを自分がするかしないのか?

 

 

なのよね。

 

 

いつも忙しい忙しい!・・・と

言う人生を生きるのか?

 

 

自分と向き合い

余裕のある心で

日常を楽しんで行くのか?

 

 

一目瞭然で

後者のライフスタイルを

送りたいわよね♡

 

 

心の余裕を大切に。

 

 

望むライフスタイルも

全ては心の余裕から♡

 

 

あなたは

心の余裕を持って

毎日を過ごせていますか・・・?

 

 

image

 

 

私も今年の夏からの

後半戦は

 

 

ほんと~に!!余裕がなかった!(笑)

 

 

新事業の取り組みが

原因なのは解っているのだけど

 

 

やっと最近は

落ち着いてきたので

今年の最後の時間あと少し

 

 

自分を見つめる時間を

作って

 

 

来年の心の余裕の

準備を今年の残り時間で

して生きたいなと思う♡

 

 

まずはお気に入りのカフェで

1人ミーティングしなきゃかな♡

 

 

お気に入りのノートとペンをもって

cafe時間楽しもう♡

 

 

これも心の余裕の時間ね♡

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡

 

 

----------------------------------------------------------

ベルお知らせベル

・2019Ladyジュエリー『DROP』

12/7(土)XmasGIFT 受付スタート!

『DROP』二種類のジュエリーが誕生♡

あなたの魅力を引出してくれる特別なジュエリー♡

【関連記事】⇒ Ladyジュエリー『DROP』本日リリース♡!!

DROP詳細・お申し込みはこちらから♡

----------------------------------------------------------

 

 

 

 

公式Lady@ 申請待ってます♡

不定期でリアルタイムのメッセージを配信しています♡

↓ ↓ ↓

友だち追加