こんにちは。

 

 

人生も美しさも輝かせ

素適なレディになる為の

ビューティーコーチ 宮本ゆかりです。


 

 

 

なんだか寒さも日に日に増して

いよいよ冬のシーズンに

突入ですよね。

 

 

街ではすっかり

Xmasソングがあちこち流れて

ロマンチックなムード。

 

 

でも冬と言えば・・・!!

 

 

私にとっては重大なことが!!

 

 

それは・・・

 

 

乾燥対策!!

 

 

(笑)

 

 

拍子抜けな答えでごめんね(笑)

 

 

でも本当に本当に

毎年この寒い時期になると

悩みの一つ。

 

 

空気が乾燥する時期だからこそ

お肌の乾燥も

気になる気節。

 

 

もうね。

 

 

年々乾燥するお肌に

悩まされてる。(真剣な悩みよ!(笑))

 

 

20代のころは

乾燥なんて無縁だったのに

 

 

年齢と共に

乾燥へのケアの意識は

かなり高くなってる。

 

 

女性の美しさは

肌の美しさも大切で

 

 

その年齢に沿った

美しくケアされたお肌を

持った女性は

 

 

自分を丁寧に大切に

接している印象が感じられて

 

 

潤いある肌だというだけで

なんだか美しさが倍増して見える。

 

 

この時期だからこそ

乾燥対策 乾燥ケアは

女性のケアに必須!!!

 

 

・・・と

私は声を大にしていいたい~!!(笑)

 

 

やっぱり潤いある

しっとりとした肌は

 

 

女性らしさやしなやかな

印象を感じさせてくれるので

やっぱり美しいのです。

 

 

私的におススメなのは

オイルケア。

 

 

オイル美容液を

たっぷりとお肌になじませて

ハンドパックして

お肌にオイルを浸透させてあげる。

 

 

たったこれだけのひと手間で

お肌の艶やかさが

格段に違うから。

 

 

いつものスキンケアのお手入れに

オイルケアを

くわえてあげるだけ。

 

 

私のお気に入りは

オーガニックの美容オイルが

好みです♡

 

 

あと香りが良い事も

私の中では大事(笑)

 

 

良い香りのオイルを

しっとりと肌に吸収させることで

お肌がふっくらとなってくれる。

 

 

もちろんオーガニックでなくても

ベビーオイルでもいいと思う。

 

 

私はボディに

ベビーオイル使います。

 

 

肌が触れたときに

ガサガサ・・・なんてことでは

印象台無し!!

 

 

自分のお肌を

いつもしっとりとケアする

意識を大切にできる

女性であれたら素敵。

 

 

これも素敵なレディの

たしなみの一つね。

 

 

大人の女性として

潤いあるしっとり肌美人を目指そう!

 

 

image

 

 

あなたはお肌のうるおいケア

しっかりとしていますか?

 

 

艶肌美人になるのも

毎日の自分ケアを楽しむ事♡

 

 

潤いある肌の女性って

それだけで幸せオーラを感じる。

 

 

艶肌ケア

かなり大切ね♡

 

 

オイルで潤いある艶肌に♡

 

 

 

さて・・・

 

 

今夜は素適なレディさんと

デート?(笑)なので

楽しんで来ようと思います♡

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡

 

 

----------------------------------------------------------

ベルお知らせベル

・2019Ladyジュエリー『DROP』

11/2(土)リリース!

『DROP』二種類のジュエリーが誕生♡

あなたの魅力を引出してくれる特別なジュエリー♡

【関連記事】⇒ Ladyジュエリー『DROP』本日リリース♡!!

DROP詳細・お申し込みはこちらから♡

----------------------------------------------------------

 

 

 

公式Lady@ 申請待ってます♡

不定期でリアルタイムのメッセージを配信しています♡

↓ ↓ ↓

友だち追加