----------------------------------------------------------

ベルお知らせベル

・2019LadyJewelry10月下旬~11月初旬リリース予定!!

・LadyCLUB秋メンバー受付開始予定♡ 10/12(土)~10/20(日)

----------------------------------------------------------

 

こんにちは。

 

 

宮本ゆかりです。

 

 


 

 

昨日は素適なレディさんたちと

素適な時間を過ごす週末。

 

 

LadyCLUBの

秋のAutumn TeaPartyでしたよ♡

 

 

二か月に一回

LadyCLUBでは

TeaPartyを開催していて

 

 

素適なレストランで

美味しいお食事を頂きながら

皆との会話を楽しみながら

 

 

レッスンやワークなども行う

学びを深める時間もあり

 

 

濃厚な時間を

素適なレディ達と過ごす企画を

行っています♡

 

 

いつもキュートなLadycLUBスポーツ部 部長のはなちゃん♡

 

で・・・

 

 

昨日は秋のシーズンの

Autumn TeaParty♡

 

 

素敵なレディさんたちが

集まってくださいました♡

 

 

毎回思うのですが

開催するたびに

皆さんから刺激をバンバンいただけるのね。

 

 

こんなことあったよ

あんなことあったよ

みんなの近況報告を聞く時間は

 

 

私にとっては

最強のビタミン剤。

 

 

アクティブな前向きな女性達が

集まってくれているので

 

 

毎回環境状況の変化など

いろんな話題が飛びかって

本当に刺激を頂けます。

 

 

私自身が

みんなに沢山のエネルギーを

頂いています♡

 

 

みんないつもありがとうね♡

皆の笑顔が私は大好きです♡

 

 

 

LadyCLUBのmama部 部長の良美さん♡

 

もちろん私からは

LadyLessonとワークを

お伝えさせて頂くのですが

 

 

昨日はみんなの話に花が咲きすぎて

ワークは動画配信に切り替え(笑)

 

 

みんな自宅でゆっくり

動画見ながらワークして頂く事に。

 

 

何事も臨機応変にね♡

 

 

一人一人みんなそれぞれの個性で

それぞれやりたい事に意欲的で

 

 

LadycLUBの皆は

いつも行動している女性ばかりの様な気がします。

 

 

だからこそ

そのみんなの行動力や

前向きな生き方に

刺激を頂けるのだと思う。

 

 

薬膳エバンジェリストの真由美ちゃん

 

そんな

目標や前進する事に意欲的な

みんなを見ていると

 

 

私も胸を張って

みんなに会えるように

励んで行こうと思う♡

 

 

素適な女性に逢うと

意識が高まる・・・というのは

ホントなのよね♡

 

 

私が実証済み(笑)

 

 

 

みんなで書出し中♡にこっそり撮影♡(笑)

 

 

ということで♡

 

 

こんな素敵なLadyCLUBですが

メインはオンラインサロンになっていて

 

 

普段は携帯やパソコンで

全国の素適なレディさんたちと

繋がる事が出来ます♡

 

 

離れてはいても

今の時代だからこそ

身近に感じる事が出来て

素適なご縁を育める♡

 

 

 

昨日のレストランで美味しかったお料理♡

 

 

そんなLadyCLUB

秋のメンバー募集が10/12(土)から

受付スタートしますよ♡

 

 

興味のある方は要チェックですよ~♡


LadyCLUB詳細♡こちら♡

 

また10/12(土)の記事で

ご案内しますのでお楽しみに♡

 

 

 

ではまた明日ね♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡

 

 

 

Lady fragrance 〝Lih (リー)〟

願いを叶える魔法の香水 ♡

【関連記事】⇒Lady 香水『Lih』デビュー♡

『Lih』詳細・お申込はこちらから

      ↓ ↓ ↓ クリック!

 
 

公式Lady@ 申請待ってます♡

不定期でリアルタイムのメッセージを配信しています♡

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

365日 毎朝8時配信 毎朝の一言♡ 美のビタミン♡(無料)

image

 

Lady公式LINE@  美やLady情報をいち早く配信♡

image

 

〝なりたい私〟になれる♡

そんな願いを叶える為の方法がここに・・・♡

互いに磨きあい高め合える女性達が集う場所♡

image
◆LadyCLUB

 

◆オフィシャルHP

◆LadyブランドアイテムWebショップ

 

◆facebook      ◆Ladyfacebook      ◆instagram         ◆twitter