こんにちは。

 

 

トータルビューティーブランド Lady 

ビューティーコーチ 宮本ゆかりです。

 

 

今日は・・・Ladyの 美の3原則 の中の

内面美に関わるお話し。


 

 

 

分を観的にてみよう♡

 

 

自分の声って聴いた事

ありますか?

 

 

動画やボイススピーカーなどで

自分の声を聞くと

なんだかなんだか意外な声で

自分の声にびっくり!・・・とかも

よくある話。

 

 

声を録音する事も

自分の声や話し方等を知るのに

とってもおすすめですが

 

 

動画で自分の話している姿を

改めて撮ってみる事もとってもおすすめ。

 

 

何気ない会話でもいいし

改めてカメラに向かって

話す姿でもOK

 

 

自分の姿を撮影する事で

色んな気付きがある。

 

 

話し方はもちろん

立ち振る舞い しぐさ

目線 外面美

 

 

普段自分の目線では

気付かないような事が

 

 

撮影で客観的にみると

すごく自分の意外な面に

気付く事に・・・。

 

 

話し方の癖

しゃべる時の目線

声の高さ低さ

 

 

普段気にしていないような事が

沢山出てきて

改めて自分を整えよう!・・・と

思えるはず。

 

 

カメラに写り慣れていないと

恥ずかしかったりしますが

 

 

でもいつもの自分の目線では

気付かないような事に気付き

 

 

自分を改めて

見つめ直ししていける。

 

 

時に客観的に自分を見ることで

自分をよりよく知る事ができるのよね♡

 

 

時に自分を客観的に見てみよう♡

 

 

新しい発見があるから♡

 

 

image

 

 

私も動画で撮った自分を見るのは

本当に嫌で・・・(笑)

 

 

でも仕事上

自分を撮影した姿を

見ることが多いです。

 

 

最初は自分の声や話し方など

気になる点が沢山で

 

 

本当に嫌だったのですが(笑)

今ではもう慣れました(笑)

 

 

自分を客観的にみるのは

気付かなかった

新たな自分を知る事になり

 

 

意外にけっこう楽しい♡(笑)

 

 

ぜひトライいてみてくださいね♡

 

 

 

自分を客観的に見てみよう♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪

 

 

 

Lady fragrance 〝Lih (リー)〟

願いを叶える魔法の香水 ♡

【関連記事】⇒Lady 香水『Lih』デビュー♡

『Lih』詳細・お申込はこちらから

      ↓ ↓ ↓ クリック!


 

 

公式Lady@ 申請待ってます♡

不定期でリアルタイムのメッセージを配信しています♡

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

365日 毎朝8時配信 毎朝の一言♡ 美のビタミン♡(無料)

image

 

Lady公式LINE@  美やLady情報をいち早く配信♡

image

 

〝なりたい私〟になれる♡

そんな願いを叶える為の方法がここに・・・♡

互いに磨きあい高め合える女性達が集う場所♡

image
◆LadyCLUB

 

◆オフィシャルHP

◆LadyブランドアイテムWebショップ

 

◆facebook      ◆Ladyfacebook      ◆instagram         ◆twitter