こんにちは。

 

 

トータルビューティーブランド Lady 

ビューティーコーチ 宮本ゆかりです。

 

 

今日は・・・Ladyの 美の3原則 の中の

内面美に関わるお話し。


 

 

 

麗でいる訣♡

 

 

綺麗だな・・・と思う女性

とは・・・

 

 

あなたはどんな女性を

思い浮かべますか?

 

 

みんなそれぞれに

憧れる女性像や

 

 

なりたい憧れの姿・・・って

あると思う。

 

 

もちろん内面的な

部分の憧れであったり

 

 

外面的な

憧れの部分で在ったり

 

 

いろんなイメージが

あると思う受けれど

 

 

綺麗な女性・・・って

 

 

純粋に素適だな・・・と

誰もが思うと思う。

 

 

そんな綺麗な女性に

共通する事の一つと言えば・・・

 

 

それは

 

 

自分に丁寧に接している女性

 

 

例えば

 

 

丁寧に自分をケアしてあげる

心地よい時間を自分に与えてあげる

 

 

心地よいと思う環境に

自分の身をおいてあげる

 

 

自分の好みのもので

環境を整えてあげる

 

 

などなど・・・

 

 

これらは

自分を尊重しているからこそ

出来る事。

 

 

自分を大切に

扱ってあげているからこそ

出来る事。

 

 

そうする事で

 

 

いつも自分自身を心地よく

整えてあげることができるので

 

 

穏やかな心で

豊かな心で

ゆとりある心で

 

 

そんな心の状態で過ごせることとなる。

 

 

結果それは

自分自身を整える事となるのよね。

 

 

内面を整えることで

その自分を整える在り方が

 

 

美しさとして

外面にも表れるのよね。

 

 

綺麗になりたかったら

自分に丁寧に接してあげる事。

 

 

それが結果的に

 

 

自分を整えて

心に余裕ができることとなり

 

 

周りにも

繊細な心使いや気配りが出来て

 

 

人にも優しく

接していく事が出来るのよね。

 

 

あなたは

自分に丁寧に接していますか・・・?

 

 

 

 

忙しいと

自分を後回しに

おろそかになってしまいがちだけど

 

 

どんな時も

どんな環境状況でも

 

 

自分に対して

丁寧に向き合う心を大切に♡

 

 

私もつい忙しいと

忘れがちになりそうになるので

 

 

自分に丁寧に・・・いつも意識して

過ごしています♡

 

 

綺麗な大人の女性で

ありたいのでね♡

 

 

綺麗でいる秘訣♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪

 

 

 

9/1(日)Lady主催イベント企画

参加者受付中

不動産・会社登記相続・離婚・成年後見・・・

いざという時に役立つ知識を

司法書士のプロの専門家からお話を聞くことができるセミナー

【関連記事】⇒いざという時に戸惑わない女性の知識♡

詳細とお申込みはこちら♡

↓ ↓ ↓(画像をクリック!)

image

 

 

 

公式Lady@ 申請待ってます♡

不定期でリアルタイムのメッセージを配信しています♡

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

   

 

 

 

〝なりたい私〟になれる♡

そんな願いを叶える為の方法がここに・・・♡

互いに磨きあい高め合える女性達が集う場所♡

image
◆LadyCLUB

 

◆オフィシャルHP

◆LadyブランドアイテムWebショップ

 

◆facebook      ◆Ladyfacebook      ◆instagram         ◆twitter