こんにちは。

 

 

トータルビューティーブランド Lady 

ビューティーコーチ 宮本ゆかりです。

 

 

今日は・・・Ladyの 美の3原則 の中の

内面美に関わるお話し。


 

 

 

 

 

向きな思の

 

 

最近ね。

 

 

新事業のほうで

面接をする事がよくあるのですが

 

 

いろんな方との出会いが多い中

前向きな意思を持って

話をする方って

 

 

とっても素敵だな・・・と感じる。

 

 

面接なので

積極的にアピールしてくれているとは

思うのですが

 

 

働く意欲を持って

自分の意思をしっかりと持って

会話で自分を表現できる人・・・って

 

 

やっぱり素敵だな・・・と思う。

 

 

話していると

その人の個性がよくわかるのですが

 

 

前向きな意思を持っている人は

会話においても

言葉のトーンが明るく意欲的

 

 

人は前向きな姿勢を持つ事で

こんなにも魅力を発揮できるのだな・・・と

改めて感じます。

 

 

確かに

いつもネガティブや否定的な

思考を持っている人は

 

 

声のトーンも低く

言葉も否定的だったりする。

 

 

それではどんなに美人でも

魅力は感じられなくて

 

 

前向きな思考や

肯定的な考え方を持っている事で

 

 

自然と自分自身の魅力も

発揮していける。

 

 

素適な女性になりたかったら

前向きな思考の持ち主になることが

秘訣なのよね。

 

 

前向きになる方法は・・・

ここで書きたいところですが

長くなりそうなのでまたの機会にね♡

 

 

肯定的な思考は

美人の秘訣なのよね♡

 

 

あなたは前向きな考えを

いつも持っていますか・・・?

 

 

image

 

 

前向きな人って

それだけで

素適な笑顔だったりするので

 

 

キレイな人だと感じるのよね。

 

 

美人になりたかったら

外面美を磨く事も大切だけど

 

 

内面の前向きな思考を

身に付ける事おススメ♡

 

 

私も前向きな思考を

常に意識して美人を目指そう!!(笑)

 

 

前向きな意思の魅力♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪

 

 

 

9/1(日)Lady主催イベント企画

参加者受付中

不動産・会社登記相続・離婚・成年後見・・・

いざという時に役立つ知識を

司法書士のプロの専門家からお話を聞くことができるセミナー

【関連記事】⇒いざという時に戸惑わない女性の知識♡

詳細とお申込みはこちら♡

↓ ↓ ↓(画像をクリック!)

image

 

 

 

 

公式Lady@ 申請待ってます♡

不定期でリアルタイムのメッセージを配信しています♡

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

   

 

 

 

〝なりたい私〟になれる♡

そんな願いを叶える為の方法がここに・・・♡

互いに磨きあい高め合える女性達が集う場所♡

image
◆LadyCLUB

 

◆オフィシャルHP

◆LadyブランドアイテムWebショップ

 

◆facebook      ◆Ladyfacebook      ◆instagram         ◆twitter