こんにちは。

 

 

トータルビューティーブランド Lady 

ビューティーコーチ 宮本ゆかりです。

 

 

今日は・・・Ladyの 美の3原則 の中の

内面美に関わるお話し。

 

 

 


 

クセサリーをけるとは・・・

 

 

先日オーダーしていた

素適なアクセサリーが仕上がってきました。

 

 

ちょっと大きめの

存在感のあるピアス

 

 

ホワイトと透明感の

透け具合がとっても素敵で

 

 

オーダーメイドで

デザイナーさんに作って頂いたピアス

 

 

今年の夏に

涼しげなワンピースに合わせて

オシャレを楽しむのに素適かな・・・と

 

 

身に付けた自分を創造しながら

自分のイメージを楽しむ・・・

 

 

今年に夏には

こんなピアスを付けた

涼しげな女性で過ごしたいな・・・なんて

妄想しながら・・・(笑)

 

 

ここ数年は

大きめのアクセサリーを付ける事は

滅多になくて

 

 

どちらかというと

小さめのピアスやネックレスを

付ける事が多かったのね。

 

 

パールなど上品なモノが好みで

シンプルで上品な質の良いモノが

好きな傾向の私。

 

 

でもそれとは別に

もうちょっと大きめのアクセサリーを

楽しむのもイイかな・・・と

 

 

最近は思い出して

ちょっといろいろ楽しんでみようかな・・・と。

 

 

私はデザイナーさんに

直接オーダーしたいので

 

 

どんなイメージが良いか

時々アクセサリーショップを覗いて

 

 

どんなデザインがあるのかな~なんて

ちょっと見て回る事が

最近増えました。

 

 

アクセサリーって

女性の心にトキメキを与えてくれますね。

 

 

LadyJewelryも

女性の心にトキメキを届ける事を

大切に毎年リリースしていますが

(今年も10月にリリース予定♡)

 

 

キラキラの物は

心にエネルギーやパワーを

与えてくれますね。

 

 

そして

素適なアクセサリーを

身に付けるという事は

 

 

そのアクセサリーを身に付けたときの

〝素適な私〟

・・・をイメージして

 

 

自分の意識を高めていく事に

繋がって居る。

 

 

アクセサリーって

なりたい自分に導いてくれる

素適なアイテムの一つなのよね。

 

 

だから

身に付けるアクセサリーは

 

 

自分が大好き♡

・・・と思うものを身に付けたいもの。

 

 

適当に・・・

これでまぁいいか・・・

 

 

なんて感じの物を身に付けたのでは

自分自身を適当に扱っている事になる。

 

 

適当な自分・・・を

創り上げてしまうことに。

 

 

大切な自分だからこそ

大切に丁寧に

想いを込めたアイテムを身に付けてあげる。

 

 

そうする事で

より女性の魅力を奥底から

引出してくれることとなるから♡

 

 

あなたは大好きなアクセサリーを

身に付けていますか・・・?

 

 

 

 

 

ピアスは大きめの物は

人前に立つときなどはつけていましたが

 

 

これからはプライベートでも

ちょっと楽しんでみようかな・・・と

思っている所。

 

 

いくつかお気に入りの

大きめピアスを揃えてみたいな・・・と

最近の楽しみが増えた感じです♡

 

 

〝なりたい私〟に

なって行こう~!!

 

 

実は今日もオーダーしていた

ピアスのデザインを確認に行くの♡

とっても楽しみ♡

 

 

アクセサリーを身に付ける事とは・・・♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪

 

 

 

【 ご案内♡ 】

7/7(日)Lady主催イベント企画

参加者受付中

もっと美髪になりたい… 素敵な女性になりたいけど…

自分の魅力を上手に表現したいけど…

そんなワンランク上の女性を楽しみたい大人の女性必見のワークセミナーです!

 

自分に似合うヘアスタイルはあなたの魅力を引き出してくれる。

ヘアスタイルを味方につけて魅力を発揮し

素敵な女性として輝いて行くためのヒントを沢山お伝えします!

 

今回はなんとわたくし

トータルビューティーコーチLady代表 宮本ゆかりが講師です!

 

【案内記事】

 

なりたい私になれる!ヘアケア&スタイリングの方法♡Beautyセミナーのご案内♡

 

詳細とお申込みはこちら♡

      ↓ ↓ ↓(画像をクリック!)

 

 

 

 

6/1にご案内しました

6月期の個人コーチングセッション受付中♡

自分を変化させたい人はチャンスの扉を開いて!

人数限定での募集となります。お早目に!!

詳しい記事はこちら♡

↓ ↓ ↓

6月期個人セッション受付スタート♡

 【 Ladyパーソナルコーチング 】  

6月クライアント募集受付スタート ⇒ 案内こちら♡

宝石赤自己基盤を向上させ自分の可能性を引出し、夢や目標を実現して〝なりたい私〟になり

美しい女性として豊かに人生をクリエイトし輝かせて行く為のコーチング    

 コーチングセッション詳細はLadyHPへ 詳しくはこちら

 

 

 

LadyLesson動画配信受付中!

人生を豊かに美しく生きる輝く女性になる為のレッスン

【案内記事】自分軸の女性の生き方♡ Lesson vol.3 動画受付スタート♡

     ↓ ↓ ↓(画像クリック!)

image

 
 

 

 

公式Lady@ 申請待ってます♡

不定期でリアルタイムのメッセージを配信しています♡

↓ ↓ ↓

友だち追加