-----------------------------------

NEWLady フレグランス バレンタインキャンペーンNEW

詳しくはこちら♡ ⇒ Lady Lih❤

-----------------------------------

 

こんにちは。

 

 

トータルビューティーブランド Lady 

ビューティーコーチ 宮本ゆかりです。

 

 

 Lady Businessセミナー❤️

 

『起業女子の落とし穴  9つの準備と脱出法』

 

 

image

 

 

 

ついに!

 

今年から働く女性を応援して行く為に

Lady主催でビジネスセミナーを開催して行きます!

 

 

企業女性 ビジネス女子 女性経営者

これから起業したい女性や

企業の役職でビジネス思考を身に付けたい女性達に

ぜひ聞いてもらいたいビジネスセミナー

 

 

マーケティング・ブランディングコンサルタントとして

ご活躍のプロマーケターの宮本峻介さんが講師です。

 

 

ビジネス理論を元に女性に寄り添った

ビジネスの考え方や方法を伝えてくれますよ!

 

 

一般的なビジネスセミナーって

男性が多くて行きにくいな・・・

でもフワフワ起業女性や

キラキラ企業女子のセミナーではイマイチ・・・

 

 

でもビジネスの専門的な知識を

やさしく解りやすく知りたい・・・

 

 

そんな願いを叶えます♡

 

 

一般的なビジネスセミナーって

男性目線で伝えているので

女性にはちょっとしっくりとこないのですね。

 

 

かといって、フワフワ企業女子のセミナーでは

なんだか結果出せるのか・・・?って感じる。

 

 

今回のセミナーは

女性目線のビジネスセミナーなので

一般的な男性目線のビジネス思考と

女性目線のビジネス思考の違いも詳しく説明。

 

 

女性ならではの

感性や感覚やセンスを生かしながら

 

 

男性脳的なビジネス思考を身に付ける事で

ビジネスへの意識がまるで変わる♡

 

 

男性向けのビジネスセミナーでは

難しく理解しにくいと感じ

 

 

セミナーで話を聞くだけで

満足して学んだ気になり

実行に移していない方も多いと思います!

 

 

そんな女性にぜひ聞いてほしい~!!!

 

 

性だからこその営者の識がある!

 

 

働く女性達に絶対おすすめのセミナーです♡

女性の為の女性に寄り添ったビジネスセミナー

 

 

これは

 

 

私の周りに個人事業している女性達が多く

その女性達から仕事の悩みや相談を良く受けます。

 

 

そんな彼女たちの話を聞きながら

もっとしっかりとビジネスの知識を知って行く為の

 

 

もっと女性に寄り添った

ビジネスセミナーを聞ける場所を作りたい!

 

 

そう思った事がきっかけ。

 

 

今回のセミナーでは

ビジネス理論をわかりやすく解説。

 

 

具体的な起業の準備や方法などを

知る事が出来ますよ♡

 

 

ビジネス思考を身に付けて

果をせる業家になる

訣を来る!

 

 

自分のビジネスを知る

書き出しワークも行うワーク形式のセミナーです。

 

 

ビジネスってどうして行ったらいいのだろう・・・?

何から始めたらいいの・・・?

初めては見たけど結果が出ない・・・

 

 

女性の個人事業主に多い悩みです。

そんな悩みを解消しますよ♡

 

 

仕事をイキイキとたのしむ女性は

自分らしく人生を豊かに生きていく事が出来ます。

 

 

もっともっと働きながら

素適に輝く女性達が増えたらいいな♡

 

 

そんな女性達をサポートしていきたい!!!

 

 

自立した輝く女性に導くために

Ladyは働く女性を応援して行きます!

 

 

 

 

 

 

以下告知文です♡

↓ ↓ ↓

-----------------------------------------

【Lady Businessセミナー❤】

 

『セルフブランディングで解決!

企業女子9つの準備と脱出法』

 

 

Ladyビジネスセミナー

 

「起業したけどなにからはじめたらいか解らない」

「起業したけどなかなか結果が付いてこない」

 

 

そんな企業女子必見のビジネスセミナーです!

 

 

今回はマーケティング・ブランディングの

コンサルタントとしてご活躍の

㈱R-CONNECT代表取締役兼プロマーケターの

宮本峻介さんが講師です。

 

 

女性がビジネスを始める段階での

準備やリスク回避方法を

皆さんオリジナルブランドを作りながら

解決して行くユニークなセミナーです。

 

 

女性ならではの感性やセンスを生かしながら

男性脳的なビジネス思考を身に付ける事で

Businessへの意識がまるで変わります!

 

 

ビジネス初心者の方でも

安心して聞いてもらえる楽しいビジネスセミナーです!

 

 

【内容】

・「あなたにはブランドがありますか???」起業女子の夢の叶え方と落とし穴

・企業の準備とリスク

・男性ビジネス思考と女性ビジネス思考の違い

・実践ワーク

 

☆特典☆

参加者是認にセルフブランディングツール

 

女性の起業は皆さんたくさn悩みを抱えています。

皆さん一緒に悩みを解決して行きましょう!

 

--------------------------------------

『セルフブランディングで解決!企業女子9つの準備と脱出法』

 

【日程】 3月3日(日)

 

【時間】 10時30分~12時30分

 

【場所】 熊本現代美術館会議室

 

【参加費】 3500円

 

【準備物】 筆記用具

 

--------------------------------------

 

 

◆2月22日(金)までにお申込ください。

詳しい手続き案内をメールでお知らせいたします。

お申込はこちらから

 

 

◆セミナー終了後にランチを計画しています。

宮本先生への質問などする事が出来ます。当日参加希望を受け付けます。

 

◆ご友人やお知り合いなど

一緒に参加したいと思う方がいらっしゃいましたら

ぜひお誘いください♡(参加希望者名をお知らせください)

 

仕事を生き生きとたのしむ女性は

自分らしく人生を豊かに生きていく事が出来ます。

 

 

自立した輝く女性に導くためにLadyは働く女性を応援して行きます!

 

皆様のご参加お待ちしております♡

 

【主催】Lady Project

 

------------------------------------------

 

遠方で参加出来ない方の為に

動画配信も予定しています!

また改めてご案内いたしますね!

 

 

ぜひぜひ一緒にビジネスの事を学び

共に成長し合って行けたらと思います!

 

 

起業していなくても

ビジネスの事を知ってみたいな~という方も

大大歓迎ですよ!

 

 

参加お待ちしています♡

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪

 

 

 

バレンタインキャンペーン

2月1日(金)~2月14日(木)

期間中にお申し込みの方にはスペシャル特典

・恋のアファメーションカード 

・バレンタイン特別ラッピング

バレンタインに素適なあなたになれる特別な言葉を記したカードをお届けします。

Ladyはあなたの恋を応援しています!

 

Lady fragrance 〝Lih (リー)〟

願いを叶える魔法の香水 ♡

【関連記事】⇒Lady 香水『Lih』デビュー♡

『Lih』詳細・お申込はこちらから

      ↓ ↓ ↓ クリック!

 
 

2月セッション受付中です♡

↓ ↓ ↓

 【 Ladyパーソナルコーチング 】  

2月クライアント募集受付スタート ⇒ 案内こちら♡

      宝石赤自己基盤を向上させ自分の可能性を引出し、夢や目標を実現して〝なりたい私〟になり       

美しい女性として豊かに人生をクリエイトし輝かせて行く為のコーチング    

 コーチングセッション詳細はLadyHPへ 詳しくはこちら

 

 

公式Lady@ 申請待ってます♡

↓ ↓ ↓

友だち追加