Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

昨日は新しいフィールドにご縁があり

 

行ってきたのですが

 

また色んな違う世界の方とお逢いすると

 

本当に刺激を頂ける♡

 

 

 

実は人が多い所は

 

本当は苦手なのですが(笑)

 

でもやっぱり行動すると楽しさにも

 

たくさん出会えますね♡

 

と言う事でますます

 

パワーーアップ!!していけそうです♡

 

 

 

 

れの性は自分を知る


 

 

最近 とある尊敬する女性と

 

ご一緒する機会があり

 

改めて今回 その方やっぱり素敵だな~と

 

実感してきたわけなのですが

 

 

 

その方の事が本当に大好きで

 

会うたびに笑顔にさせてもらえるし

 

元気パワーを頂けて

 

会うだけでhappyになれるのです。

 

 

 

で・・・

 

どうしてその方が

 

そんなに素適だと感じるのかな~?

 

そう思い

 

彼女のステキな所リストを

 

勝手に(笑)ノートに書きだし♡

 

 

 

そうしましたら

 

出てくるは出てくるは

 

何十個も 素適な魅力を感じる部分を

 

書き出すことが出来ました。

 

 

 

で・・・それを見直してみると

 

その尊敬する彼女だけに限らず

 

私が素敵だなと思う方達に

 

すべて共通していることが

 

ズラズラと・・・。

 

 

 

私の周りには

 

素適な女性達が沢山いるのですが

 

その方体に共通する点が

 

たくさんあるのですね。

 

 

 

と言う事は

 

私自身が 心でそうなりたいと

 

自分が望んでいる事が

 

相手を通して見せてもらえていると言うこと。

 

なのよね。

 

 

 

人を素敵だな 憧れるな・・・

 

そんな感情が出たときには

 

ラッキーチャンスなのです。

 

 

 

当に自分がんでいる事を

 

る事が出来るャンス。

 

 

 

なので 素適だなと思う方がいたら

 

ぜひ何を素敵と思うのか?

 

ノートに書きだしてみる事

 

おススメです。

 

 

 

これセルフコーチングね。

 

自分を知るきっかけに必ずなるから。

 

 

 

自分が望んでいる事を

 

自覚する事が出来ると

 

いい意味でその事を

 

さらに意識する事ができ

 

自分に取り入れ 

 

自分をより向上させていく事が出来るのよね。

 

 

ちなみに私が書き出したノートで

 

尊敬する彼女に感じたことのなかで

 

1つだけ選ぶとしたら

 

〝行動力〟でした。

 

 

 

行動力 アクティブさ 即行動する

 

フットワークが軽い

 

どこにでも飛んでいく好奇心

 

見たいな感じかな♡

 

 

 

これはきっと今の私に必要なテーマだからこそ

 

彼女を通じて

 

感じさせてもらえている事だと思う。

 

 

 

行動力♡ 

 

まさに今年の私のテーマでもあるので

 

改めて実感。

 

なのでますます行動して

 

良い流れを生み出していこうと思うわ♡

 

 

 

 

あなたには素敵だと思う女性がいますか?

 

その女性のどんなところが素敵だと感じますか?

 

 

 

ぜひぜひ書き出して

 

セルフコーチングしてみてね。

 

本当に望むあなたの望みが

 

必ず解るから♡

 

 

 

自分自身が素敵になる為には

 

まずは自分が自分を知る事・・・だからね♡

 

 


憧れの女性は自分を知る鍵♡

 

 

 

さて♡ LadyCLUB春メンバー募集が

 

4/15(日)までとなりました!!

 

もうあと2日! これがこの春のラストチャンス!!

 

ぜひ気になっている方は

 

勇気の一歩を踏み出してね!

 

 

 

きっとあなたをより素敵にしてくれる

 

世界が待ってるから♡
 

詳しくはこちらのブログ記事読んでみてね♡

↓ ↓ ↓

LadyCLUB春のメンバー募集スタート♡

 

申込みちょっと不安な方はこちらの記事を♡

↓ ↓ ↓

素適なレディの仲間になりませんか?♡

 

 

 

あなたとの素適な出会いとなりますように♡

 

 

 

LadyCLUBのお申し込みはこちら♡

 ↓ ↓ ↓

【LadyCLUB 2018春メンバー募集中♡】

特典:入会無料・無料メールコーチングセッション

募集期間:2018年4月1日(日)~15日(日)

いよいよ今年のメンバー募集がスタートします! ステキな女性たちが集うクラブです♡

 

   ・LadyCLUB詳細はこちらから♡    

・TeaPartyの詳細はこちらから♡

・お申し込みはこちらから♡

 

image

 

 

 

ではまた明日♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡

 

 

最後にお知らせ♡

↓ ↓ ↓

【Lady Morning message♡(無料)】

365日 毎朝8時配信 毎朝のビタミン♡美の言葉のサプリ

無料メールマガジン登録はこちらから♡

---------------------------------------------------------------------------------

【Lady公式LINE@♡】

キレイになる方法♡〝言葉の美のビタミン〟をお届けいたします♡

お友達になってくださいね♡ ID @ncb6155u で検索♡ 

こちらをクリック♡⇒ 友だち追加

 

〝なりたい私〟になれる♡

そんな願いを叶える為の方法がここに・・・♡

互いに磨きあい高め合える女性達が集う場所♡

image
◆LadyCLUB

 

◆公式無料メルマガ
◆365日朝のメッセージ(無料)

◆Lady公式LINE@   ID @ncb6155u

 

◆オフィシャルHP

◆LadyブランドアイテムWebショップ

◆もう一つのLadyブログ

 

◆facebook      ◆Ladyfacebook      ◆instagram         ◆twitter