こんにちわ。。。♪

ユカです。。。♪    





いかがおすごしでしょうか。。。?♪

私は 成人式のお仕事も終わったので

今日は一日 オフ♪

ゆっくり自分時間 楽しく過ごせそうです。。。♪

最近 本を読めていなかったので

今日は コーヒーの香りに癒されながら。。。

読書に没頭しようかな~。。。

なんておもっています♪

本。。。大好きなので 時間さえあれば本読んでます。。。♪

私の プチ幸せなひと時です。。。♪





あなたにも プチ幸せ時間。。。♪ ありますか。。。?♪

忙しく あわただしい中でも

ちょっとした時間に プチ幸せ感じる時間を

日々の中に取り入れてみてくださいね♪

ホッと。。。一息できる 至福の時。。。♪

美味しいケーキ食べる時間。。。

香り豊かなコーヒーを頂く時間。。。

テーブルにお花を飾る時間。。。

映画を見る時間。。。などなど。。。

あなただけの プチ幸せ時間。。。♪

大切にしてみてくださいね♪

毎日に 豊かさが生まれますよ。。。♪






さてさて。。。

昨日のブログにも書きましたが。。。

自分自身と向き合う時間をたのしみましょう。。。♪

という内容だったのですが。。。いかがでしたか。。。?♪

自分と向き合って見られましたでしょうか。。。♪

私は 日々 寝る前ベットの中や。。。

お風呂で暖まっているとき。。。

ウォーキングしているとき。。。などに 

よく自分の未来のビジョンや夢や希望を描くことが 大好きです♪

リラックスしているときは 意識の働きかけやすいですしね♪










いくつになっても夢や希望を描くことに ワクワクする。。。♪

とっても素敵ですよね。。。♪

おばあちゃんになっても 

そんなふうに楽しんで人生を送りたいものです。。。♪

未来を描くことは 生きる生命力のパワーになりますからね。。。♪






そして。。。

新しい事にチャレンジしていくこと。。。♪

いくつになっても 新しい事にチャレンジしていく心をもっていると

若々しさも保てますし。。。

なにより 女性にとっては 若さの秘訣♪ですよね。。。♪

いままで自分が経験しなかったこと。。。

控え目にトライしなかったこと。。。

などを選択しチャレンジすると

また新たな自分に出会う事が出来ます。。。♪







自分には無理。。。と自分に制限をかけずに

自分に蓋をせずに。。。

今までの 自分の殻から 

勇気をもって一歩外の世界へ踏み出してみる。。。♪

それは 今までのあなたが知らなかった魅力的な 素敵な外の世界。。。

新鮮で楽しさに満ち溢れていることでしょう。。。♪

一度きりの人生。。。

殻の外に出るかでないかで。。。

人生のストーリーが 大きく違ってきます。。。♪

環境も違います。。。

出会う人たちも違います。。。

経験するすべてが 違うんですよね。。。♪

そう思うと。。。殻の外の世界。。。を

一度きりの人生で経験してみたくなってきませんか。。。?♪






それは どんなジャンルの殻の外の世界に踏み出すのかは。。。

あなたの 心の深層部分の 意識は ちゃんとわかっているはずです。。。♪

あなたが心からワクワクすることはなんですか。。。?

心に問いかけてみてくださいね。。。♪

あなたが 本当に望む生き方とは。。。?

あなたはどんな人生を過ごしていきたいですか。。。?

あなたは それを現実に実現するパワーを持っているんですよ。。。♪

そう思うと ワクワクしてきますよね。。。♪





            






年齢を重ねるたびに新しい夢や希望。。。って 

どんどん出てくると思うんです。。。♪

過去に。。。あんなに夢中になっていたこと。。。

将来の夢に一生懸命になっていた時期。。。

などがあったとしても。。。

時間とともに 時の流れとともに 忘れてしまったこともあるかもしれません。。。

しかし その時の経験や努力は

別の形となって未来に必ず現れてきます。。。♪

無駄な経験。。。って 一つもないんです。。。♪

全て 過去の経験があったからこそ

今のあなたが 今ここにいるわけなんですよね。。。♪






前に進む為には手放さなければならないものもある。。。

涙を流すくらいに悲しくて 悔しい時もある。。。

その時は 本当に辛すぎて 手放したとしても。。。

必ず それ以上のものや人が 必ず現れる。。。♪

きっと それは あなたが進むべき道へ導かれているのかもしれませんね。。。♪

自分が信じた道だから。。。

後悔はない。。。♪

たとえその道での出来事が 失敗や挫折であったとしても。。。

後悔はない。。。

自分で選んだ道だから。。。自己責任。。。♪

だからこそ あなたは 自由。。。♪







本当に恐れる事とは。。。

失敗することではなく。。。

チャレンジしないこと。。。

挑戦をやめること。。。でもあるのだと思います。。。♪

自分が信じて行動し 進んでいる道なのに

時に その自分を受け入れられなくなってしまいそうになるときもあるかもしれません。。。

でも 決して諦めることなく。。。

自分を信じ。。。

人の一般的な常識を超えたところに世界や周りからの見方も変わってくる時が来る。。。♪

信念を貫いた結果。。。

そこに現れる 他人との差異もまた 美しいのです。。。♪






あなたは あなただけにしか咲かせられない

あなただけの花♪。。。を一生懸命に咲かせる♪

人は人。。。 自分は自分。。。♪

あなたの人生一度きり。。。

あなたらしく生きることが あなたらしく輝くことなのだと思います。。。♪




     







たった一度の 短い人生の中で。。。

お会いできる人とのご縁は 限られていますね。。。

ご縁がある方たちと ベストなタイミングで人は 引き合うのだと感じます。。。♪

辛い別れも。。。 嬉しい出会いも。。。全ては 必然なのだと感じます。。。♪

必要なことが 一分一秒の狂いもなくベストなタイミングで 訪れる。。。♪

その 奇跡的な ご縁に 心からの感謝を 感じますね。。。♪




どんなときも ご縁に感謝しています。。。♪




素敵なレディ♪
  一度きりの人生♪あなただけの花を咲かせましょう。。。♪




今日もあなたにとってhappyいっぱいの一日でありますように。。。♪

ユカ
ペタしてね 読者登録してね  

       人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村