みなさま。。。♪ こんにちわ♪音譜


ユカです。。。♪音譜


毎日暑い日が続きますね。。。♪

いかがおすごしでしょうか。。。♪


暑い夏の太陽に負けないくらいの

素敵に輝く女性を日々楽しんでくださいね♪


今日はいつも私が心に思うことや

考えている事。。。伝えたいこと。。。などを

ユカ♪からのメッセージ♪として

書いて行こうかと思います♪ラブラブ



今後も合間合間に私の想いを

伝えていきますね。。。♪

どうか 少しだけお付き合いくださいね♪



私がどんな考えの人なのか知っていただければ

ブログの内容ももっと理解してもらいやすいかと

思います。。。♪


実は午前中に超ロングブログを書いていたのですが

公開するまえに消えてしまって。。。ショック!!あせるあせるあせる


改めて心とり直しまたパソコンに向かっています♪音譜


きっと午前中よりも素敵なブログがかける為

だったのだと思います♪(超ポジティブ思考です♪)ラブラブ



昨日のブログにコメントをいただきました。。。♪

とっても素敵なコメントで

とっても嬉しくてすごく幸せな気持ちにさせてもらいました。。。♪



『 いつもこのブログを見て元気を頂いております
このブログに出会えた事、本当に感謝しております♪』 


このような感じの内容のコメントでした。。。♪音譜


心のこもった丁寧な文面のメッセージに

とっても心に伝わってきて笑顔にさせてもらいました♪音譜


私の伝えることが一人の人の人生に

輝きを与えるエッセンスになれば。。。


そう思いながらブログを書いています♪


伝わっていることを感じれることは

とても励みになりますし。。。


お互いにエネルギーを与えあえることができますね♪

素晴らしい事です♪


人はみんな支え合って生きていますから。。。

一人の存在は必ず誰かの為になっているのです♪


みんな価値ある存在。。。素晴らしいですよね。。。♪


そんな一つのあなただけの魅力を引き出す

お手伝いができれば。。。♪


それが私の喜びでもあります♪



言葉には力があります。。。



言霊。。。というものもありますよね。。。



言葉が意識に大きく働きかけているからこそ



どんな言葉を使うかで 人生が変わっていきます♪



人生はいろんな出会いによってつくられます♪



どんな人と出会うか。。。何と出会うか。。。



出会いはご縁によって引き寄せられます♪



それは必要なタイミングでやってきます♪



ベストなタイミングで引き寄せられるんです♪


どんな人と知り合うか。。。どんな人と過ごすか。。。

どんな人と一緒にいるかで

人生が変わってきます♪



あなたがどんな人生を過ごしたいか。。。

どんな生き方をしたいかで

引き合う人も違うのです。。。♪



無意識にそれは行われているんですよ♪


どんな人生のイメージをするかで

引き合う物、人、出来事が変わってきます♪


出会いはご縁♪なんですよね。。。



ご縁を大切にしています♪

今この瞬間を大切にしています♪



私から繋がるすべての人にhappyのエッセンスを

繋げていけたらとおもっています♪



私から繋がるすべての人に

人生を輝かせてほしいと思っています♪


人生は一度きり。。。♪



だからこそ 今 が大切なんです♪



夢も希望も今があるから叶えられるんです♪



夢を叶える為に。。。


今の自分を大好きになって。。。

今を精一杯楽しむことが



人生を輝かせる秘訣なんですね。。。♪


その為に。。。



人生を豊かに幸せに生きるためのエッセンスを

あなたに伝えて行きたいのです。。。♪



ここでの出会いがあなたの人生のエッセンスになりますように。。。♪


私自身



素敵な言葉達。。。素敵な出会い。。。によって



人生を180度数変化させてきました。。。♪



そんな出会いに感謝ばかりです。。。♪



だからこそ。。。



あなたにもキャッチしてほしいのです♪


      
          素敵なレディになる為の夢を叶える魔法の法則♪


あなたにとってhappy♪いっぱいの日々でありますように。。。


ペタしてね 読者登録してね

にほんブログ村
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村