こんにちは!大野城市ベビーマッサージ教室

乳幼児子育てサポート協会の村里さゆりです。


        \最高のハグ毎日やっています/


と嬉しいお知らせを頂きました。


わたしは、愛されている〜

ぼくは、愛されている〜

ママから愛されている〜

パパから愛されている〜


と我が子が感じられるように

最高のハグをパパベビマでお伝えしました。


早速、実践してくださっている

ママの声です。


そして、ママも癒されてる❤️って、

最高ですね。


最高のハグ❤️


レッスン時にまだお伝えしてない

ママたちには、お伝えしますよー!


そして、ぜひこれから来てくださる

ママたちへも

どんどんお伝えしていきますからね〜
























ママとの2人の時間が楽しくなり、おうち時間も楽しくなりますよ♪

 

 

こちらのレッスンの詳細です。

 

 

◽️赤ちゃんとの関わり方がわかる!おうち時間が楽しくなるベビーマッサージ大野城市◽️
日時

◎ベビーマッサージ

◯おうち教室

 2月2日(金) 🈵増1→🈵        2月21日(水)残1            3月5日(火)              3月25日(月)残2           10時から11時半まで            
◯大野城市中央コミュニティセンター
                      2月15日(木)🈵増1            10時から11時半まで
 2月29日(木)残3組様受付中        13時から14時半まで          3月14日(木)               10時から11時半まで          3月21日(木)               10時から11時半まで 
◯ほっとのたね                                    2月27日(火)残3組様受付中
  10時半から12時まで                                                                             
                     【対象年齢

1ヶ月検診後からあんよ前の赤ちゃん

募集

おうち教室・・各4組様

大野城市中央コミュニティセンター・・6組様

ほっとのたね‥5組様             
場所

おうち教室

大野城市(西鉄春日原駅から徒歩10分、大野城イオンから徒歩5分)

ご予約の際詳しい住所は、お伝えします。


持ち物

・赤ちゃんとママの水分補給できるもの

・いつものお出かけセット

・使い慣れたバスタオル


参加費
3000円(2024年1月より参加費が変わりました)                                         ※予防接種前後24時間は、ベビーマッサージを避けていただいております。

 

 


 ベビーマッサージ大野城はっぱのおうちは、乳幼児子育てサポート協会の認定講師が開催するお教室です。

 大野城市、筑紫野市、太宰府市、福岡市南区、

福岡市博多区、鳥栖市などの地域の方々がお見えになっています。

 

 

 

赤ちゃんとの毎日が楽しくなるレッスンはこちら
離乳食のギモンを解決!一人目ママのための離乳食講座

 

レッスンの様子

参加していただいたママパパからのご感想

 

LINEからのお問合せ