なぎの12thうちの仔記念日♡ | それ行け『なぎさ』っち!

それ行け『なぎさ』っち!

2011.11.26生、MシュナS&P『なぎさ』と
2016.7.12生、MシュナBL『いちご』の成長と日常のブログ

 

2024.1.20(土)

 

 

今日は

なぎうちの仔記念日ハート

 

 

 

 

 

 

12年前の今日

我が家にやってきたなぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

前年の8月にサリちゃんが虹の橋を渡り

 

もう一度シュナちゃんを迎えたいと思って

パピシュナちゃんを探しを始めて

 

あちこちのペットショップやブリーダーさんに行って

シュナちゃんはいたけど

この仔を迎えようとはならんくて…

 

 

 

 

お迎えの2週間前の週末に

近所のペットショップをのぞいてみたら

やっぱりシュナちゃんおらんくて

 

希望を伝えて

こんな仔がやってきたら教えて欲しいってお願いしたら

 

3~4日後に

「週末にやってきます!」って連絡あって

 

 

 

 

で、

その週末、

お店の開店時間に会いに行った時のなぎがコチラ下差し

 

 

ドロボウ髭がトレードマークのちっこいソルペ♀笑

 

 

え、この仔ほんとにソルぺですか?

って聞いたよね爆  笑

 

 

 

 

ショップの規定で

移動してきた当日はお渡しできないと

 

それに

ちょっと鼻水たれてたんもあって

 

翌週末までショップで預かってもらうことに

(当時はわたしも月~金のフルタイムの仕事やった)

 

 

 

 

 

 

そうそう、

12年前の1/20も土曜日やったわ

 

週末になるのが待ち遠しくて、待ち遠しくて

ワクワクしながら迎えに行ったもんアップ

 

 

 

 

風邪ひきさんのなごりで

鼻の周りがバリバリのなぎ

 

 

きゃわえ~~~ハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

あれから12年

 

 

モフモフのオヨフクにおパンツ姿チュー

 

 

 

変わらず可愛いよん照れ

 

 

お髭

綺麗になってヨカッタね

 

 

 

 

 

 

今日は特別に

 

 

お芋さんあげましょう

 

 

むちゃ真剣(笑)

 

 

ピント合いませんが、、、www

 

 

 

 

 

なぎちゃんうちの仔になってくれて

ありがとハート

 

これからもよろしくね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のいっちー

 

 

ハウスLOVEないっちー

どんなに暑い時でも寒い日でも

ハウスで過すことが多かったのに

 

このところ

リビングのソファや寝室のベッドで寝てることが増えたよね

 

なんでかな??

病気とは関係ないよね。。

 

 

 

目つき悪っ(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなシンデレラストーリーはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう