☆ Happy 11th Birthday なぎさ☆ | それ行け『なぎさ』っち!

それ行け『なぎさ』っち!

2011.11.26生、MシュナS&P『なぎさ』と
2016.7.12生、MシュナBL『いちご』の成長と日常のブログ

本日、

2022.11.26.

 

なぎさ11歳 になりましたーーーーーハートハートハート

 

 

 

おめでとーーーキラキラキラキラキラキラ

 

 

ピンク音符ハッピバースデーな~ぎ~むらさき音符

 

 

 

 

 

 

今年のデコは

スリコで買ってきたレターバーナー

 

 

ちゃんと「1」が2個あってよかった照れ

 

 

と思ったら

「0」もふたつ

 

ん? 100歳用??

 

 

あっ、100days用か(笑)

 

 

 

 

 

リビングの一角にせっせと飾りつけして

こんなんなりましたーーーー

 

 

ハニカムボールと☆はダイソー産

 

 

ガーランドとバースデークラウンは

長年お世話になってます(たぶん6年目)De Maman さん

 

 

 

 

 
 
 
 

 

自分も服を着せられるんちゃうかと警戒して

隠れてるつもりの黒い仔にも

 

 

そろそろ参加してもらいましょかね

ホンマ真っ黒やな(笑)

 

 

 

はいっ、パシャ

 

 

いっちーの顔があまりにデカいんで

ちょっと下がっていただいてっと

 

もいちどパシャ

 

 

あれ?

まだ大きいなwww

(体重約1kg違うからこんなもんか。。)

 

 

 

 

 

今日は朝からずっと曇り空やったけど

晴れ間がでたところで

ダッシュで公園へGO!

 

 

思えば去年のお誕生日は

いっちー里帰り中でおらんかったんやったね

 

 

 

あれ?

どうやら一昨年もおらんかったらしい(笑)

 

 

 

 

ということで、

3年ぶりにふたりで撮りましたっカメラ

 

 

毎年なぎの誕生日にここベンチで撮るのが恒例なのだ

 

 

今年も笑ってくれないなぎでした。ちゃんちゃん

 

 

 

 

 

ケーキはないけど(ないんかーーーーい)

今年は

家族水入らずのBD旅行だよ~ん音符

 

 

「半年ぶりの九州」が途中やけど(途中言うても1回しか書いてない。。)

帰ってきたらBD旅行記UPしょかなっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂でスマホやテレビ見る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう