のんき屋さんのうさぎちゃんキターー!! | それ行け『なぎさ』っち!

それ行け『なぎさ』っち!

2011.11.26生、MシュナS&P『なぎさ』と
2016.7.12生、MシュナBL『いちご』の成長と日常のブログ

どうも、

 

 

『なぎうさぎ』ですハート

 

 

ぐふっ、きゃわいいドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

ぬんっ!!

 

 

 

えとぉ、、、

 

 

フードを被せると

なぜか首が伸びるいっちー(笑)

 

 

この仔

シャンプーの時も首伸びるだよねー

なんでかな(笑)

 

 

 

 

 

 

10/4に注文メールをエイっと送信してから

待つこと2ヶ月

 

 

待ちに待ったのんき屋さんの新作『うさぎちゃん』音符

 

 

 

 

なぎには

ホワイトの生地にスヌードフードラグラン

MLサイズ

 

いっちーには

グレー生地のスヌードラグラン

Lサイズ(着丈-2cm)

 

 

お名前入れてもらったもんねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

フードを被らないとこんな感じ下差し

 

 

いっちーデカっ! 前に出すぎやっちゅーねん)

 

 

お耳をフードの中に収納すると

 

 

こうなりやす上差し

 

 

 

 

 

 

 

かわええラブラブ

 

 

だんだん角に見えてきたけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

どーしょ、、、

今年から年賀状は卒業しようかと思っとったのに…

 

うさぎ年やしなぁうさぎ

こんなに可愛いうさぎさんおったら

 

 

悩むぅ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芸能界のお姉さんといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう