エレベータが・・・ | それ行け『なぎさ』っち!

それ行け『なぎさ』っち!

2011.11.26生、MシュナS&P『なぎさ』と
2016.7.12生、MシュナBL『いちご』の成長と日常のブログ

なぎちゃんどうもエレベータが好きじゃないみたい

  
 
お散歩から帰るとドアの前でおまじない

  

魔法でオートロックを開けてあげると 開場

 

自らスコスコ入って行くのに



エレベータの扉には近づきません

  
  
ともすると
裏扉や非常階段の方に行こうとしたりして  ?

 

いつもならここでダッコしてエレベータに乗るんだけど
ちょっと意地悪してそのまま乗り込もうとすると

  
 
乗り込み拒否されました いや



乗ってしまえば震えることもないし
恐がってる様子でもないんだけどなー 質問!


そういえば
お散歩行く時も喜んで玄関に行ったりしない
どちらかと言うと行きたがらない感じ

お洋服着せられるのが嫌なのかと思ってたけど
もしかしてエレベータが苦手だから?

でもね、うち12階だから階段は勘弁ね ゆるして


もしかして車酔いと関係あるのかなぁ ・・・? 

サリはエレベータの扉が開くと
「ハイハイ」って感じで自ら乗り込んでて
全く車酔いしたことなかったもんなー





意外にもエレベータが苦手ななぎちゃんに ポチっとな


にほんブログ村

携帯の方はコチラをポチっとな
ミニチュアシュナウザーランキング