帰省旅四日目 大晦日 | それ行け『なぎさ』っち!

それ行け『なぎさ』っち!

2011.11.26生、MシュナS&P『なぎさ』と
2016.7.12生、MシュナBL『いちご』の成長と日常のブログ

雪の結晶予報だった九州地方の大晦日の朝
雪景色かと思いきや晴れでした

昨日サッチーさんに連れて行ってもらった
キャナルシティのペットパラダイスで買ったLeeのお洋服を着て
ルンルンで(わたしが)お散歩に行きました 音譜




たしの実家に負けないくらい田舎~ 山と茶畑



 

今日は一日ゆったりまったり過ごしています sei


そうそう、
昨日ゴルフの帰りの特急列車の中で切符がないことに気づいて 
検札中の車掌さんに伝えたら、しばらくして戻ってきた車掌さん
博多駅のホームで見つかった落とし物の切符のコピーを見せてくれました 目
行き先からわたしの切符と確認すると
到着駅にも連絡いってるので駅員さんに言ってくださいとのこと
無事改札を通してもらいました ありがと 

九州の人って親切だなぁと改めて感じました ラブラブ


今年は1月なぎさを迎え、7月には気楽主婦となり 
9月ブログを初めてからは、たくさんの方々とブログを通して交流出来たことホントに嬉しく
忘れられない一年となりました ドキドキ


(なぜかペロってるなぎちゃん) 

たしの拙いブログを見にきてくださり、またコメントいただいた皆様
本当にありがとうございました ラブラブ

来年が皆様にとって素敵な一年になりますように 音譜

よいお年をお迎えください ニコニコ




Android携帯からの投稿