帰省旅三日目 ラウンド納め | それ行け『なぎさ』っち!

それ行け『なぎさ』っち!

2011.11.26生、MシュナS&P『なぎさ』と
2016.7.12生、MシュナBL『いちご』の成長と日常のブログ

今日は楽しみにしていたサッチーさんとのラウンドデー ゴルフ

旦那なぎちゃんを実家に残して
一人で再度博多に向かいました 
サッチー車に拾ってもらってサッチーのホームコースへ GO



 



フラットで池がたくさんある高級感溢れるゴルフ場でした ニコニコ



上の写真はグリーン右手前に池があるショートホール
は惜しくもワンオン逃すもパーget チョキ

朝から降り続いた雨は後半途中にはあがり
ホールアウトしてからレインウェアを脱いで記念撮影 カメラ

スコアは… ダウン
でもすごく楽しかった 音譜
サッチーさん、昨日に引き続き今日も一日お世話になり
ありがとうございました musiclove

旦那からお留守番中のなぎちゃんの写真が送られてきてました メール


そこは確か義母の指定席 あせる

ぎちゃんにはお土産買って帰りましたよ 紙袋
お留守番ありがとね サンキュ



Android携帯からの投稿