3わんこでドッグランへ | それ行け『なぎさ』っち!

それ行け『なぎさ』っち!

2011.11.26生、MシュナS&P『なぎさ』と
2016.7.12生、MシュナBL『いちご』の成長と日常のブログ

12月12日

カフェを出てチビコギアルと合流~ て

 

3わんこでドッグランに移動しまーす ウェルシュコーギー 黒シバ シュナ


なちゃんアル君
お口ガウガウしたり追いかけっこしたり らん



 

ぎちゃんはボール遊びでたっちしてみたり バレーpyon*

 
 
平日のランはほぼ貸切状態 

と、そこに二歳のラブちゃん登場 優雄


遊び上手なアルくんの本領発揮 

 

  

  
 
アルくんはホントに楽しそうに遊ぶよねー 

そうこうしているうちに
ラブちゃんとの激しい追いかけっこに巻き込まれたまなちゃん
ランの隅っこに行って動かなくなっちゃいました いやだ

 

ママさんに説得されるまなちゃん カワユス
その後、おやつ作戦で無事復活

「まなちゃん、意外とびびりぃなんですぅ」とは聞いてたけど
あらホントと、ちょっと笑っちゃいました ぷ

  サリはよく柴ちゃんとワンワン合戦してたので
  柴とシュナは相性悪いんだと思ってたんだけど
  まなちゃんは穏やかでフレンドリーな黒柴ちゃん
  でもって、なぎさよりびびりぃだった

お水を汲みに行ったアルははさんを待つ3わんこ


 

なぎちゃん、ボールを追いかけていっぱい走って

 

お鼻が 鼻


どろんこになってました あせ


たっぷり遊んで、帰りのアルははさんくるま。B では 

 
 
ぐーすかぴー  

ゆっくりおやすみくださいな




お友達とお出掛けを楽しんだなぎちゃんポチっとな


にほんブログ村

携帯の方はコチラをポチっとな
ミニチュアシュナウザーランキング