生後10ヶ月 | それ行け『なぎさ』っち!

それ行け『なぎさ』っち!

2011.11.26生、MシュナS&P『なぎさ』と
2016.7.12生、MシュナBL『いちご』の成長と日常のブログ

  9月23日

お友達シュナもみじちゃんのおうちの近くのドッグランへsei

なぎはワンコとからむより、まずレディへこんにちわ~

 


お誘いうけても、上手にからめません



 


ちょっと控えめにわらわらチワワ  柴犬 大人シーズー⑤



 
もみじちゃんはマイペーステケテケ系、
なぎはパパさんママさん渡りのフラフラ系 シュナ

 


二人の距離はなかなか縮まらず

なぎさの視線の先には じーっ修正版

 

 

ワンコの写真って難し~い
結局ツーショット写真は撮れず撃沈sei


9月26日

んぽであったお友達シュナ



 

 カーンくんはおうちバーバーなんですってはさみ
すごーくカッコイイのだカッケー


今日でなぎさは生後10ヶ月になりましたニコニコ

いっぱいったちゃんのところもあるけど(それはまた後日の記事で)
かわゆいなぎちゃん大好き



生後10ヶ月、体重5.0kg


ランキングに参加してます
ポチっとな
してねウィンク


にほんブログ村