トリミング~ | それ行け『なぎさ』っち!

それ行け『なぎさ』っち!

2011.11.26生、MシュナS&P『なぎさ』と
2016.7.12生、MシュナBL『いちご』の成長と日常のブログ

   9月7日

 5回目トリミングはさみ

朝んぽの帰り もわっ わさっ ショット 

 


トリミング前のもさもさ感も結構好き

今回も飾り毛なしの はさみ
お顔周りはこんな感じでと本持って行って 本

3時間後、お迎えに行くと



あれぇ
なんかお願いした感じと違~う

一ヶ月くらい前から目立ってきた茶色いお髭を切ってもらったので
お顔がイメージよりずいぶん小さくなっちゃいましたシュナ


に帰っておいこりゃブタさんいちごちゃんと一緒にニッコリにっこり


下あごのお髭がかなり短い 
横から見たときにお口周りが四角い感じが好きなんだけどなぁ

んぽショット 

  

おもろい顔~かわいい
このショット足が長くみえますねぴん!

 

見慣れてくると、このカットも可愛いかもぉ(親バカ、スルーで)



ランキングに参加していますポチっとなよろしくお願いします 


にほんブログ村