今日からソウル! | SALLY22改め~SALLY23のブログ

今日からソウル!

今日からソウル・ファンミ今日はあめ!だめ!明日ははれ!がんばれ!」です。

(今晩のお部屋訪問から始まります。)

申し込み・入金以後、HISからは全然、連絡がなく、ちょっぴり不安です。

(最近は、以前のように丁寧な連絡がないですね~。)

ホテルに行ってみたら、ロビーの近くにファンミ用のデスクがあって、そこで資料を渡されるんでしょうけど・・・。荷物もチェックインまで、そこで預かってくれるんだと予想します。キョロキョロ

昨日のTIKTOKで、ジョンフンは明日、何かを発表すると言っていたような?はてなマーク