ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日からソウル・ファンミ「今日はあめ!だめ!明日ははれ!がんばれ!」です。
(今晩のお部屋訪問から始まります。)
申し込み・入金以後、HISからは全然、連絡がなく、ちょっぴり不安です。
(最近は、以前のように丁寧な連絡がないですね~。)
ホテルに行ってみたら、ロビーの近くにファンミ用のデスクがあって、そこで資料を渡されるんでしょうけど・・・。荷物もチェックインまで、そこで預かってくれるんだと予想します。
昨日のTIKTOKで、ジョンフンは明日、何かを発表すると言っていたような?