何か良いことあったのかな?&名古屋主婦殺人事件
昨日のTIKTOK、9時半からだと思い、スタンバってたんですが、
11時半からに予定変更されて、そのままソファでうたた寝しちゃったんです。![]()
![]()
![]()
ガバっと起きると、夜中の0時半!![]()
慌てて開いてみると、まだやってました~♪![]()
理由はよく分からないけど、JHはハイテンションですごく嬉しそうでした。
(何かあったの?途中から見たから分からな~い)![]()
そして、街角ひとしさんと女装バトルして、勝利しました(良かったね)。![]()
(追記:昨日のTIKTOK、9時半に少し遅れて始まったんだけど、JHは撮影が上手く行かないと言って泣いていたそうなんです。えー!良い事じゃなかったんだ。済みません。)![]()

***ここから個人ブログ***
ところで、名古屋主婦殺人事件の犯人逮捕、すごく驚いています。![]()
殺されてしまった被害者のご主人の高校の同級生?![]()
ご主人のことが好きだったことが犯行動機?![]()
私には、全然理解できないです。![]()
何か隠された真実があるんじゃないかなあ?
でも、少し思う事があります。
現実世界で、異性を好きになり、相手から拒絶された場合(まあ、失恋
ですね)、
かなり注意して相手から離れないと、すごーく嫌がられるんですよね。
少しでも近づくと怖がられるというか・・・(経験ある私)。
そこまで嫌わなくてもいいじゃーん(涙涙…なんです)。![]()
その点、推し活は、相手を好きになっても感謝してもらえます。
もちろん私生活まで追っかけると嫌がられるでしょうけど、
イベントに参加することなら大いに喜んでもらえます(ニャハ、良かった)。![]()
![]()
で、名古屋の事件に戻って、彼女は被害者のご主人をそこまで好きだったんですか?
自分が不幸になってもいいくらいに?
うーん、分からないです。![]()
![]()
![]()
![]()