200日記念日
昨日は、TIKTOKを始めて200日記念日でした。![]()
![]()
JHはレコーディングが終って、ハイテンション~!!!![]()
![]()
![]()
仕事が忙しくて充実感あるんですね(良かった、良かった)。![]()
お店は、これまで使ってた焼き肉店の姉妹店(営業中)だそうで、周囲が賑やかでした。
YCCさんが花束や喉のための漢方薬をくれたそうです。
これまでのTIKTOKで、どれが一番良かったかを聞かれたり、
ハヨガのダンスには自信があると爆弾発言したり・・・(ほほ~)。![]()
本日、来日するそうです!いよいよ土曜はLIVEですね。![]()
![]()
![]()
次回TIKTOKは8/3(日)9時から。LIVE中の配信もするそうです。
P.S. 今年は、ジョンフン・デビュー25周年ですが、50周年を一緒に祝えるかをマジで考えてみました。
JHは70歳なわけで、たぶん歌えますね。小田和正77歳、郷ひろみ69歳なんだし。
しかし、私はその頃、+25歳=○歳で、たぶん介護施設に入ってるな~。
「LIVEに行く」と言っても、「転ぶと危ないですよ」とか「お婆ちゃん、LIVEは来月ですよ~」とか誤魔化され、
たぶん行けません(涙)。![]()
![]()
![]()
悲しくなってきた~。
