「百日の外郎様」見始めました。 | SALLY22改め~SALLY23のブログ

「百日の外郎様」見始めました。

ふう、暑いし、目がショボショボするし、元気が出ません。絶望
店頭のサクランボも元気がないですね。
暑さでやられてしまったそうな・・・。驚き
***
D★P脱走兵追跡官」を見終わりました。
あっと言う間に見終わったけど、テーマが重かったなあ。
懐かしのチジニ(チャングムのジョンホ様)が悪役やっているのが、良かったです。
こういう男性の階級社会を見ちゃうと、つくづく女性で良かったと思ってしまいます。
女性にもヒエラルキーはあるんだけど、あまり暴力ざたにまでならないから。

落ち込んだ気持ちを上げるため、次に「百日の外郎様」(韓国時代劇)を見ています。
ラブコメかな~?と思ってたんだけど、
王様や政界の争いがあって、まだ笑えません。
ナム・ジヒョンちゃんの声には癒されるなあ。ニコニコ