雄ライオンたちの序列問題 | SALLY22改め~SALLY23のブログ

雄ライオンたちの序列問題

私の職場で、ちょっとした人間関係のもめごとが起きています。
雄ライオンたちの序列問題しし座なんですけどね。
年老いた雌ライオンの私には、関係ないっちゃあ、ないんだけど、にやり
メールの時、どっちの名前を先にすればいいのかで、迷ったりします。ぶー

序列問題とは、ほぼ同年齢(40代)の男性4人がいるんですが、
一番仕事のできる人ではなく、一番年下の人が出世して、職級が上がっちゃったんです。
一番仕事のできる人はしょんぼりし、泣
出世した年下ライオンは、最初は嬉しそうにしていましたが、笑
最近、ちょっとイライラした様子も見えてました。キョロキョロ

そしたら、年下ライオンから急に呼び出されて話を聞かされたんです。
どうやら他の雄ライオンたちから無視されてるみたいなんです。びっくり
挨拶しても返事してくれないとか、以前はお昼ご飯を一緒に食べていたのに避けられるようになったとか。
ふーん。そうだったのかあ。うーん
でも・・・年老いた雌ライオンの私には、関係ないです(ニャハ)。笑笑笑