薬師丸ひろ子のコンサート | SALLY22改め~SALLY23のブログ

薬師丸ひろ子のコンサート

JHのインスタの後ろ姿、カッコよかったです。
前も見たいけど・・・(ニャハ)。笑笑笑
***
昨日は渋谷、オーチャード・ホールで、薬師丸ひろ子のコンサートを見てきました。
東急渋谷は解体したって聞いたけど、オーチャード・ホールはまだ残ってたんですね!
行ってみると、東急渋谷(デパート)はすっかりなくなっていました。
隣のBunnkamuraは、ビルは残ってたけど、中のお店は全部閉まってて、
オーチャードホールのみ営業~。
 
薬師丸ひろ子は、テレビで見るのと同じで目が大きくて可愛かったです。
歌はテレビより上手に聞こえました。
外さない、間違えない、声量がある……素晴らしい。
人柄は、自分で言ってたのは「気が小さい。気にしい」だそうで、
「この仕事は自分に向いていないんじゃないか、続けていこうかどうか迷って、カウンセリングを受けたことがある」と言っていました。
でもカウンセラーに「何年やっていると思ってるの?あなたは、その仕事が好きなんですよ」と言われて、続けることになったそうです。ニコニコ
(料金500ドルかかったと言うので、アメリカで受けたのかな?)

彼女の主演映画、たくさん見たなあ。うーん
探偵物語」を見た後、田園調布駅(ロケ地)にも行ったなあ。
いろいろ思い出があります。お願い