やっぱり兄は面倒くさい | SALLY22改め~SALLY23のブログ

やっぱり兄は面倒くさい

兄弟がいてくれると有難いって、数日前、書きましたが、
やっぱり、うちの兄は面倒くさいです。タメイキ。。。。ぼけー

兄が近所の測量に立ち合うことになって、いきなり、
「うちの家の権利書は、どこにある?」と聞いてきました。
「母の(銀行の)貸金庫だと思う」と伝えると、
「鍵をくれ。取ってくる」と言い出しました。
「鍵は渡してもいいけど、持ち主は(母の)女性名だから、本人じゃないことが明らかで、入れてもらえないと思う」と言うと、
「俺は、お母さんの代理人だから大丈夫」と言うんです。アセアセはてなマーク

ムムム・・・銀行に代理人の手続きがしてあるのは私なんだけど、忘れちゃったの?
あ~あ、面倒くさいです。笑い泣き
「それ記憶違いだよ」と指摘しようものなら、
怒りだし、相手を論破しょうとやっきになるタイプなんです。
黙って測量に立ち合うだけでいいのに~。ぶー


P.S. JHも年を取れば、ガンコ・ジジイになるんだろうか?
全ての男性は、怒りっぽくて忘れっぽいお爺さんになるんだろうか?

(シギョンさんは、ガンコ・ジジイになるって確信あるんだけど)