夜風呂を習慣にできた | SALLY22改め~SALLY23のブログ

夜風呂を習慣にできた

長年、朝風呂派だったのですが、
とうとう夜風呂を習慣にすることができてきました~♪飛び出すハート
夜お風呂に入って寝ると、ぐっすり深く眠れます。
疲れの取れ具合が違う~(しみじみ)。笑笑笑

私が何故、朝風呂派だったのかというと、
朝お風呂に入らないとシャンと目覚めない、ボーっとしたまま出勤するからだったんですが、

リフォームでエコ風呂化したので、夜溜めたお湯が朝までぬるくならなくなったんです!
だから、朝風呂もしちゃいます。ニコニコ

最近、蒸し蒸しするので、夜も朝もお風呂に入っちゃう幸せ。飛び出すハート

わ~い、長年の悩みが解決した~♪
解決しない悩みも、いつの間にか解決することってあるよね。

P.S.JHはシャワー派ですよね。でもお風呂で温まることは体にいいよーん。