「千の風になって」もあったね | SALLY22改め~SALLY23のブログ

「千の風になって」もあったね

そういえば、JHがミュージカルの時、「リンダリンダ」を歌いましたね。
あと、すごーく久しぶりに「千の風になって」も
歌いました。
昔、ファンミの時、「私の~お尻の前に、立たないでください♪」という替え歌してたなあ。
***
最近、がいてくれて良かったなと思います。
以前は、威張るから嫌な存在だったんですけどね。むかつき
母の入院でいろんな用事がのしかかってきて、いっぱい、いっぱいになってしまう時、
ひょいっと分担してくれます。ニコニコ

例えば、実家の前の家の方が「土地の測量をするから立ち合ってほしい」と言ってきました。
(境界線を決めるためですね。)
私の有給休暇はあまり多くはなくて(けっこう使ってしまった)、
困ったな~、有給使うのは嫌だな~と憂鬱な気分になっていたら、
兄が「やるよ」と言ってくれました。
ホっとして、すごーく嬉しかったです。ニコニコ