ボイストレーニングの講師の先生 | SALLY22改め~SALLY23のブログ

ボイストレーニングの講師の先生

今日は久しぶりにボイストレーニングブラシのレッスンを受けます。
JHとのデュエット抽選はもうないかもしれないけど、1年くらいはやってみようと思ってます。音譜

レッスンの日は、お洋服Tシャツリボンに気をつけます。
先生が若い女性で(20代)、いつもお洋服を褒めてくれたり、コメントしてくれます。
お洋服が大好きな年ごろなんだな~と初々しく感じます。
それで、手抜きじゃ申し訳ないので、気をつけるようにしています。

彼女の特徴として、けっこうスピリチュアルなことを信じていること。
「偶然、○〇になったのは運命だから」的なことを時々言います。
私は『ふーん、単なる偶然だと思うけど』と考えちゃうんだけど、
彼女のそういうピュアなところ、若いなって思います。

P.S.JHにはまったのは運命なのかな?それとも偶然?
別なドラマを見ても、別な歌を聞いても、特にはまらなかったのですよね~。