アフターパーティ | SALLY22改め~SALLY23のブログ

アフターパーティ

ミュージカルの後。ツーショット写真撮影があり、
(本日の2回目の写真!)
話したいことがいっぱいあったけど、
JHのエネルギーをこれ以上奪っちゃいけない気がしてサっと済ませました。

そして、アフターパーティ会場へ!
ここでも、問題はトイレでした。
女子トイレ1つ、男子トイレ1つしかないんです~(汗)。
先に着いていた2号車バスの人たちは、すぐトイレへ行って長蛇の列。
1号車の方は、ガイドさんから「席が決まってからにしてください」と言われ、
座席抽選が終ってから、トイレに並びました。
私は、お腹の調子が悪かったので、けっこう危なかった!

座席は、1番テーブル(前の方)だったので、「ラッキー」と思ったけど、
JHは俳優たちとやってきて、一番後ろのテーブル(ついたて有り)に座ったので全然見えなかったよ~(残念)。
途中、抽選でお二人がJHとデュエットしました。
一人めは韓国ペン。聞いたことある曲で、歌の上手な女の子でした。
二人めは日本ファン。聖子ちゃんの「あなたに会いたくて」だったので、みんなで大合唱♪
アフターパーティは、楽しくお開きになり、バスでホテルへ送ってもらいました。
(いつもなら、もう寝ている時間だったので、私はヘロヘロ~)魂が抜ける

追記)12月の韓国ペン向けファンミの時は、12時過ぎにお開きになった後、
その場で放置されたんですよ~(当然、地下鉄は終わってます)。
あのときは、自力でタクシーを捕まえ、ホテルにたどり着くのがサバイバルでした。大泣き