ミュージカル始まり始まり~ | SALLY22改め~SALLY23のブログ

ミュージカル始まり始まり~

JH(貧乏画家ジャック)が現れ、船に乗りたいけどチケットを買うお金がないと嘆き、座席抽選で一人が選ばれて、舞台に行きました。
そこでJHに似顔絵を描いてもらい、代わりにチケットと交換。
JHは、船(タイタニック号)に乗ることができるようになりました。

船では、金髪女性ローズと出会い、恋に落ちるのですが、
ローズにはお金持ちのフィアンセ(太め)がいて、なんだかんだドタバタします(かなり省略)。
このあたりで"You are not alone"を歌ったかな?(ミュジカルなので)
そして、船が沈没して、イカダに3人が乗って漂流~。
JHが寝ていると、ローズとフィアンセが逃げていて、"僕は君を愛してる"を歌ったかな。

そして、タイムスリップして、2000年の韓国へ。
ジャックとローズ(男)は、アイドルUNとして大活躍中~。
"ソンムル"や"パド"を歌って踊りました。
この時、太めの俳優さんのダンスがキレッキレで超~うまかったので大笑いしましたよ。爆笑笑笑笑

そして、タイムスリップして、現在の日本へ。
ジャックと貞子(黒髪ゆかた姿の女性)が再び恋に落ちます。
うーん、かなり忘れてます。スミマセン。。。
ノリノリの「リンダリンダ」や中森明菜の「難破船」を歌いましたよ。

夢から覚めたジャックは、一人イカダの上でした。

最後に、ナレーションの女優さんから「そして、ジャックは死にました」とあっさり言われカクっとなりました。
「でも、こんな終わり方、嫌ですよね?ジャックに生き返って欲しかったら、スマホのフラッシュを点け大声を出してください」と言うので、
皆さん、大慌てでスマホを取りだし、「フラッシュって何?カメラ?」とまごついていました。驚き
懐中電灯機能(ライト)のことだったのですけどね~。
みんなの応援で、ジャックは生き返りました。めでたし、めでたし。

ムムム・・・大雑把で済みません。でも面白かったですよ。