次のイベントの予定 | SALLY22改め~SALLY23のブログ

次のイベントの予定

そういえば、肝心な事を書き忘れていました。
次のイベントは、
9/14(土)東京(予定ね)だそうです!
社長から聞いた情報ですが、まだ会場の予約はしてないそうです(え~)。ガーン
私にとっては、日程さえ分かれば、スケジュールが組めるので大助かり!
分からないと、何の予定も入れられなかったり、エイヤっと入れた予定がキャンセルになったりで、辛いのです。

以前、職場の後輩から、結婚式披露宴のお招きを受けたのですが、
「私はドタキャンする可能性があるけど、それでもいい?」と聞くと、
彼女はかなり怒って・・・(略)。
彼女とは、その後、音信不通になりました(涙)。泣くうさぎ
彼女、元気かなあ?