お部屋訪問 | SALLY22改め~SALLY23のブログ

お部屋訪問

昨日の晩は、夜8時からお部屋訪問がありました。参加者は60名くらいと聞いたので、かなり待つのかな?お部屋の中に入って来るなら、ベットが乱れてちゃいけないし、ゴミは隠さないと...とウロウロしてたら、8時40分ごろ廊下が騒がしくなり、キター飛び出すハート爆笑

このホテルのドアは、開けてるとピピピっと警告音がうるさくなり出すので閉めざるをえず、大人しく部屋の中で待ちました。

結局、部屋の中ではなく、廊下でサインとツーショット写真とお話しをしましたよ。

楽しかったー。ニコニコ

あ、次のイベントはいつ?と聞いたら、9月と答えてくれました。爆笑