「私たちのブルース」泣けたなあ | SALLY22改め~SALLY23のブログ

「私たちのブルース」泣けたなあ

JHの近況(イベント練習中の写真)が出て、嬉しいな。ニコニコ
6月以降のスケジュールも早く知りたいなあ。

昨晩は、「私たちのブルース」のお祖母ちゃんと孫の話を見て、大泣きしました。泣くうさぎ
お祖母ちゃんって子供にとってみれば、ちょっと意地悪で厳しいこと言うのですよね。
お母さんとの関係と違って、ちょっと距離があるし、食べ物の好みが全然違う~。
『そうそうそう、孫の気持ち、分かる~』と思いました。おねだり

そして、お祖母ちゃんが息子の交通事故(大けが)のことを知った時のショック、
子どもが自分より先に死んでしまうなんて、めちゃくちゃ悲しくて、えんえん泣いた~。大泣き
「私たちのブルース」は、脚本がすごくいいです。

動画配信で韓国ドラマを見るようになったら、次々見なくちゃいけない番組が出てきて、ほーんと忙しいです。あせる
(その代わり、日本のテレビ番組を見なくなりました。)