飛行機の墜落かと思ったよ~(笑) | SALLY22改め~SALLY23のブログ

飛行機の墜落かと思ったよ~(笑)

JHのインスタ、笑っちゃいました!笑笑笑
も~、いたずらっ子ですねぇ。爆笑
40代半ばとは思えません。
あ、そういえば、昔、アメブロ146をやっていた時、箱根の仙石原で、
カレンダー用撮影をしてたとき、
「助けてくださーい」という動画を載せたよね。
あれを思い出しました。ふふふ。ニコニコ
***
母が胃ろうの手術を受けました。
お医者さんから栄養補給方法を中心静脈栄養か胃ろうかの2択だと言われ、
いろいろ調べて、胃ろうを選んだんです。
胃ろうだって嫌でした。泣くうさぎ泣泣
でも中心静脈栄養は体に悪すぎる(病院は儲かるけどね)。むかつき
△×●※★!!!(壺の中へ悪口叫んでます)物申す

それで、胃ろうを受け入れてくれる施設を探しています。
同じように見える施設でも、いろいろ種類があるんですね。
老人ホームって、一度入れば、最後まで全部お任せできる施設かと思ってましたが、それは甘かった!

人生いろいろありますが、JHのインスタで笑いをもらえて、元気になってます。笑