プチ振り返りと雑談 | SALLY22改め~SALLY23のブログ

プチ振り返りと雑談

JHライブTURN UPの振り返りプチ4&雑談です。

ライブ中に、JHから「お知らせが二つあります」と言われました。
1つは6月のソウル・イベントで、2つめは年内に新曲発表予定があるとのことでした。
6月のイベントでは、お芝居と歌のような出し物を準備しているらしい(そういう意味に聞こえたけど)。
楽しそうですね。ニコニコ飛び出すハート
また、ネット記者が悪口を書きそうで怖いけど、
それも、ある意味、宣伝になってるんじゃないの?(利用しちゃえ~)

NHK朝ドラの「虎に翼トラが面白いって、みんな言ってますね!
この間、見てたら、元・超新星のソンモが出たので、びっくりしました。凝視
JHファン友達が超新星も好きだったので、よーく情報をもらってました。
私が一番好きだったのはソンモでした。頑張ってほしいな。飛び出すハート

グループだと、どうしてもメンバー脱退とか解散とか起きるから、活動期間が短くなりますね。
韓国は徴兵もあるから、さらに歌手生命が短くなっちゃう。
JHのように40代半ばまで歌手活動できてるって、ほんの少数です…。
他に活動できてるのは、ソンシギョンさん?ピは?神話はどうしてるんだろう?