恐怖のヌカカ情報 | SALLY22改め~SALLY23のブログ

恐怖のヌカカ情報

GW前半に、奄美大島に行く予定です。
石垣島ヨガ・リトリートが、とっても良かったので、
今度は、奄美大島でヨガかな~♪と思いまして。
でも、現地の方から昨日来たメールに、恐怖のヌカカ情報が…。ネガティブガーン

「奄美には、蚊の様なヌカカという吸血の虫がこの時期いるのですが、このヌカカに刺されると1ヶ月ほど痒みと跡が残ります。このヌカカが、今月大量発生していて、先日もお客様に100匹以上たくさんついてしまい、中止にしました」
なんだそうです。
100匹以上の吸血蠅?!驚き
一か月の痒みと痕?煽り
速攻で、ビーチヨガはキャンセルにしました。
でも、飛行機やホテルは予約しちゃってるから、どーすんの?
私って、なんか呪われているわ~。泣くうさぎ

P.S.JHとのツーショット写真(あるのかどうか知らないけど)、顔中ヌカカに刺された痕がある私と撮るのかな?そんなのヤダー!!!大泣き