クッキングスクール | SALLY22改め~SALLY23のブログ

クッキングスクール

ABCクッキングスクールの体験レッスン(550円)を受けてみました。
メニューは肉じゃが~。割り箸
基本中の基本ですが、私はめったに作りません。
クッキングシートで作った簡易落とし蓋を教わりました。
それを使ったら、じゃがいもの中に味がしみ込んで美味しかった~。
へ~、教わるっていいですね。

お料理教室は、クロスワンの韓国料理教室以来かな。
ジャジャン飯が、ほんと美味しかった!(キャベツが安いから作ろうっと)。
あの教室では、関谷さんとお話できるのが嬉しかったなあ。
関谷さんは、JH愛ラブラブが強い方でした…。
社長さん、タケさんも、お元気でしょうか?