たまプラに行きました♪ | SALLY22改め~SALLY23のブログ

たまプラに行きました♪

先週の土曜日は、東京Aliveでした。
まだ一週間内なんだなあ。
JHは、何してるかなあ?お願い
***
今日は、たまプラザ(横浜市)に行き、マッサージを受けてきました。
そのお店は、ヨガ教室とインド・カフェもやっていて、ベジタブルカレーを食べました。
ナンではなく、チャパティ付きです。

日本のインドカレー屋さんはたいていナンですが、実際のインドでは、チャパティの方が多いです。
理由は、ナンは、釜がないと焼けない特別な料理だけど、
チャパティは、フライパンで焼ける家庭料理だから~。
私は、素朴なチャパティの方が好きです。にっこり

JHが昔、サイン会をやった山野楽器店、健在です。笑
よしよしと。笑笑笑