劇団四季「ウィキッド」 | SALLY22改め~SALLY23のブログ

劇団四季「ウィキッド」

劇団四季のミュージカル「ウィキッド」を見ました。
「ウィキッド」は、「オズの魔法使い」の悪い西の魔女の話です。
数年前、ブロードウェイで見たのですが、英語なので、ちょっと分からなくて、
客席は感動の渦~だったのですが、私は???の渦~でした。大あくび大あくび大あくび

やっぱり日本語で見て良かったです!ニコニコ
ブロードウェイの席は、2階席の端っこで、よく見えてなかったんです。
最後の肝心な場面は、背後のスクリーンに写ってたんだと分かりました。怒り
ブロードウェイの時は、『ドロシーの声が聞こえるなあ』と思っただけで、何が起きたか分かってませんでした(スクリーンが見えなかったんだもん)。ショック
なんとハッピーエンドだったのですね。お願い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
主人公が死んじゃう悲しい結末だと思ってました~(苦笑)。泣くうさぎ
いや~、もっと早く見ておくんだった(反省だよ~)。