藤原竜也 in「ハリーポッターと呪いの子」 | SALLY22改め~SALLY23のブログ

藤原竜也 in「ハリーポッターと呪いの子」

昨日は、仕事帰りに「ハリーポッターと呪いの子」を見に行きました。
実は見るのは3回目。前2回は向井理くんだったけど、今回は藤原竜也が主演です。
藤原竜也(実物)を見るのは、『ハムレット』以来で、超久しぶりです。
あの時は「あ、キャラメルコーンのCMに出てる男の子だよね」くらいに思っていたら、大スターになったなあ。ニコニコ飛び出すハート
席が後ろの方だったけど、ちょっと傾いた独特な姿勢で、『あ~本物だ~』と実感しました。
向井くんのハリーは、真面目で硬い感じでしたが、
藤原竜也のハリーは、我儘そうというか、自我の塊、本音で生きてる人って感じでした。
たぶん、演出が少し変わっていたと思います。
アクションが多くなっていたし、魔法の仕掛けが多くなっていた?