寮の同窓会 | SALLY22改め~SALLY23のブログ

寮の同窓会

高校の時、入っていた寮の同窓会に行きました。

先輩や後輩にも会ったのですが・・・・40年ぶりに会うのでパっと見ても誰なんだか分かりませんでした。はてなマーク

これじゃあ、町ですれ違っても、気がつかないよ~!キョロキョロ

記憶力と顔認識能力が高い友人に「○○さんだよ」と教えてもらって、やっと分かりましたが・・・。

近況を聞かれ、韓国人歌手の熱烈ファンになっていることを話しました。

「誰?誰?」と聞かれるので、JHの名前を言うと、彼女たちは手帳にメモっていました(真面目だな~)。

「あ、でも今、検索するのはダメ。スキャンダルが出た時期だから・・・」と言ったのですが、かえって誤解されるかも。

だって今は、FアイランドのJHさんの事件の方が話題だもん(あ~あ)。

ん~、まだ興奮状態ですが、やっぱり参加して良かったです。

P.S. みなさん、5/29(水)のイベントに行けますか~?平日ど真ん中だから、ちょっと心配です。